【n.SSign】ジュニョクのせいで、何人ペン卒したのよ …..

【n.SSign】ジュニョクのせいで、何人ペン卒したのよ …..

【n.SSign】ジュニョクのせいで、何人ペン卒したのよ …..


(出典 encount.press)

(出典 nchworld.jp)
文中に出てくる「オキニ」とはお気に入りのファンの意味だそうです。つまり、nssignのお気に入りのファンってことですね。

なんだか、荒れそうw

15 名無しさん@お腹いっぱい。

ジュニョクとオキニのせいで、何人ペン卒したのよ
ヒウォンも推しの次に好きだったのに…
16 名無しさん@お腹いっぱい。

ヒウォンが一番のとばっちりだね。
結構騒いでる人もいるし運営やエンサメンバーの耳にはいったりしてないかな?
17 名無しさん@お腹いっぱい。

代表コメントのポスト引用でファンサの
ことに触れてた人も消してる?
抗議DMとかあったのかな、、
コンカ見てないからわからないけど
どんな感じだったのか気になる
18 名無しさん@お腹いっぱい。

代表コメント引用でなにあったかも知らない
代表の考えにに引いてXでエンサ界隈見てない、ググの盗撮の件見てたw
コンカとか何があったか誰か教えて
19 名無しさん@お腹いっぱい。

有明 同伴者半額になればいいのに
20 名無しさん@お腹いっぱい。

ヒウォンくんが、ヤンチャな言葉を使うのが気になっていたのですが、ファンが教えたんですね
母国語が違う人に対して、デリケートな扱いの言葉を教えるなんて・・・
日本語を学習する海外の方に対して、ワザと汚い言葉を教える人がいるなんて、日本が誤解されても仕方ないくらいにヒドイ
そうしてヒウォンくんも、聡明な子だと思って惹かれていたので、ファンの言葉を軽率に使っているのだと知ってガッカリです
21 名無しさん@お腹いっぱい。

アフターパーティーでアンパン買ってこいは
自分でYouTubeで覚えたって言ってたから
ヤンキーパロディだと思えば良くない?
どこ中?とかも番組企画であるくらいだし
考えすぎな気がする。
本人がしつこいくらい好んで使ってるから
考えたくなる気持ちは凄くわかる。
22 名無しさん@お腹いっぱい。

音韓でヒウォンの削除祭り
何でもかんでも目障りなコメは徹底してゴッソリ消す
残ったのはキモコメばかり 呆れ
23 名無しさん@お腹いっぱい。

お前の席ねーから!!がオキニが教えたんだっけ?
ヒウォンは去年「月がきれいですね」と言ってたのに…
24 名無しさん@お腹いっぱい。

これからアイドル活動を始めます・売り出していきたいです。というデビューしたての新人グループなので
なるべくさわやか、フレッシュ路線でいさせてあげたいのです。
まだまだ親の許可がいる、同伴もいるような小中学生さんがエンサを見つけて、
ライブに行きたい。ファンミに行きたいとなり
親御さんがどのようなグループか検索したときに
お前のせきねぇーから!とかあんぱん買って来いよ!などと頻繁に言ってるアイドルを見て
>ヤンキーパロディ
だとほほえましく思ったりにっこり笑ってくださる方ばかりでしょうか?
あれを覚えた日本語だと自慢げに続けていくならば、心配が大きすぎます。ほかの心配もありますけど。(出回ってしまったくわえタバコの画像だとか…)

カズタは韓国にいる間、ソウルにさえあまりで歩いたり遊びに行ったこともないぐらい真面目にまじめにアイドルを目指していたのです。

悲しいです。

25 名無しさん@お腹いっぱい。

オキニなんてもう無視無視。
ヒウォンのアンパンとどこ中?は、う〜ん、お笑いの
ネタにもよく使われるからそこまで拒否感は無い。
母親がヤンキーだった私は、意外な事にヤンキー
言葉を言っただけでむちゃくちゃ怒られた。
席なしは拒否感レベルが桁違いなので絶対使わない。
ヒウォンのヤンキー言葉ってみんな最初はおもしろが
ってたんでしょう?今、テレビにののちゃんが出てて
、この子と同じで段々とあざとく感じて鼻に付くんじ
ゃないの?
トレジャーの日本コン?の映像が流れたけどなん*
ごいねファンの熱気が。有明もいっぱいは無理でも
集まったファンで最大限盛り上がろう!
28 sage

>>25
え?最初から面白くないよ
ヤンキーが面白いなんて底辺だけだよ笑
まともに生きてきたらヤンキーなんて嫌悪の対象
29 名無しさん@お腹いっぱい。

>>28
あら、そうだったんだ?
ファンの反応が良かったからやってるんだとばかり。
私自身は見た事無かったのでそうなんだって思い込んでよ。ほんじゃ、なんで彼は使い続けてんのかなぁ?
31 sage

>>29
仕込んだジュニョクお気に軍団は喜んでギャーギャー騒いでたからヒウォンもあの軍団が好きなんじゃない?
36 名無しさん@お腹いっぱい。

>>29
あんパンに喜んだジュニョクオキニ達が
新たにヤンキー語教えて
それに応えたヒウォンの姿を見て
ジュニョクオキニ達が喜んだのを
こんな言葉をファンは喜ぶって勘違いした
ヒウォンが好んで使うようになったんじゃない?
37 名無しさん@お腹いっぱい。

>>36
29だけど、オキニさん達はどうやってヒウォンにヤンキー語教えたの?
YouTubeで本人が知った&オキニさん達がカンペ出したって読んだ事あるけどハングル表記で?
だとしたら、同じ方法で意味を教えてあげたらどう?日本語表記でもカズタが理解するだろうから。
ヒウォンの日本語使いがネット上(?)でちょっと騒ぎになって大袈裟に騒ぎすぎって思ってたんだけど、母国語が違う人に良くないとされてる言葉を教えて楽しんでるって冷静に考えるとやっぱダメだよね。私がヒウォンのオカンならふざけんなよ日本人!だよ。
26 名無しさん@お腹いっぱい。

ヒウォンさん、他のメンバーが話し終えてない段階で被せて喋り出すことが多くて嫌でした。自分が目立つのではなくて他のメンバーを魅力的に見せることがMCの役目だと思います。
27 名無しさん@お腹いっぱい。

1年エンサを応援して来たファンは日本の鍋を食べたこともないメンバー達が3年家族に会えてないカズタの為に四苦八苦しながら一生懸命つくる姿や、ステージに立つたびに涙しながらファンに感謝の気持ちを伝えたり、頑張って日本語でコミュニケーション取ろうとしてくれる姿に感動してきたんだと思うのね。
優しくて努力家のメンバー達が仲良く笑ってる姿が好きだから、なかなかデビュー出来ない中応援し続けれたんだと思ってる。
だからこそジュニョクの件(オキニの件含む)やヒウォンの言葉遣い見て「前はこんなんじゃなかったのに」って気持ちになる。
親が反抗期の子供に「昔は可愛かったのに」って言うのと同じ気持ちなのかもね苦笑
喫煙やクラブ通いのことは別として、以前と変わったと感じるのは日本語も覚えてファンとコミュニケーションを取りたい、楽しませようって気持ちが間違った方向に行っちゃってるんだろうね。
事務所に日本人がいたら注意もしてくれるのかも知れないけど…。どうしたら良いんだろ…
長々ごめんなさい。
30 名無しさん@お腹いっぱい。

Abemaの10K視聴回数少な過ぎて大丈夫なのか?
32 名無しさん@お腹いっぱい。

YouTubeで見れるのに何でAbemaでやってんだ?
Abema広告長いしPPVにまで広告付けるし
見る人いる?
33 名無しさん@お腹いっぱい。

ジュニョクとヒウォンは初心に戻ってねオキニ達が発生したのは接触イべばっかだったからと
他グルペンに言われた
これからはやんわりと流していってくれ
ゴメンナサイ、ニホンゴムズカシイデスとでも言っとけ

34 名無しさん@お腹いっぱい。

ヒウォンが悪いわけじゃなくて、周りのウケが良かったので過剰になってしまった。私も配信見て、面白がってたので申し訳ない。虐められた経験がある人が見たら気分害するよね。マネージャーがもっとペンの反応を拾ってくれればいいのに。
35 名無しさん@お腹いっぱい。

中高生の娘たちにきいてみた
あんぱん→知らなかった
どこ中→別に何も
席ねーから→絶対ダメ!ありえない!アイドルが使ってるの??素直なヒウォンになぜ教えた悲しい

38 名無しさん@お腹いっぱい。

ペンと上手に距離を取れてれば
こんな叩かれることなかったね
チヤホヤされて舞い上がる典型的な
タイプの2人ってことでw
フリップ芸?するペンも多いし
ヒウォンに仕込む人増えるかもね
40 名無しさん@お腹いっぱい。

おめーの席ねぇから!はイジメのドラマから発祥したネットスラングみたいなもんだからね
アイドルが言う言葉ではないよねw
41 名無しさん@お腹いっぱい。

分かってても普通に言われたらショックだよね…
42 名無しさん@お腹いっぱい。

パンかって来いよも
たとえ隠語が含まれていなくても
本物のなにかのパンだとしても同級生に言われているのならば「ぱしり」扱いにされているという状態ですよね。よくはないですね。

43 名無しさん@お腹いっぱい。

はあ?
オキニ、嫌な思いさせられたのはたっっくさんのCOSMO達と純粋なジュニョクペンだけど?ヒウォンペンも…
早く飽きてほか行ってくれ
44 名無しさん@お腹いっぱい。

オキニ、今日も最強だね
早くエンサに飽きてね
なんならリアルで彼氏作れ
45 名無しさん@お腹いっぱい。

日本人のカズタが止めないってことは、若い子にはウケるのかなぁ…
悪ノリであって悪意はないから的な感じ?
48 名無しさん@お腹いっぱい。

中学生に聞いたらあんぱんは知らない
どこ中→それ何? お前の席→それイジメ絶対ダメって言ってた
50 名無しさん@お腹いっぱい。

どこ中だよ?はファンの方に教えてもらったとラジオで
ヒウォンが言ってたね
56 名無しさん@お腹いっぱい。

ジュニョクの流出からのオキニへのキモ行動&オキニのマウントと非常識行動でうんざりしてたところにヒウォン迄オキニ軍団から仕込まれたヤバい言葉気に入ってしつこく披露するからヒウォン無理になった
57 名無しさん@お腹いっぱい。

なんだかジュニョクの写真から一気に潮目が変わったね。いろんなもんが爆発したかんじ。
58 名無しさん@お腹いっぱい。

ジュニョクよりヒウォンより、ジュニョクオキニが1番ムリって人多そうww
59 名無しさん@お腹いっぱい。

まるでCOSMOをかき乱す為に放たれた工作員のようね。今は年若で素直な子を洗脳中で、内部分裂からちょっとずつ潰していく作戦w
60 名無しさん@お腹いっぱい。

ジュニョクオキニ達を見てると非常識と思われようが煙たがらようが目立つが勝ちなんだって思っちゃう
メンバー達に覚えて貰いたいからってあんなのばっかりが増えたら現場に行くこともなくなるだろうな…
61 名無しさん@お腹いっぱい。

他グルの接触イベントレポを見ると確かに目立ってなんぼみたいですね。結婚しよう、デートしてって言うのは挨拶代わり?どう見られようとファンサが欲しいと思ってるんだったら、お気にさんを真似してぬいぐるみやフリップを仕込んで行ったらどうでしょう。
70 名無しさん@お腹いっぱい。

みんな5ちゃん調子悪くなかった?
チョロっと入れると思ったらまた入れなくなって
やっこ来れたw
71 名無しさん@お腹いっぱい。

>>70
めっちゃ調子悪い愚痴スレはあるけど今は遊ばれまくってる

72 名無しさん@お腹いっぱい。

>>71
愚痴スレ見てきた
遊ばれて機能してないね
だからこっちに不満書くんだww
73 名無しさん@お腹いっぱい。

今さらだけど青春スターの視聴者投票順位とエンサインに選ばれたメンバーって違うけど何でなの?やっぱり大人の事情で選ばれた人がいたってことでしょうか?
74 名無しさん@お腹いっぱい。

>>73
グループ分けで勝ったチームが勝ち進んで行くシステムだったから、人気云々は関係なかったんじゃないかなぁ
まぁ、準決勝は明らかにラブショチームが勝つだろうなって予測出来たし、エンジェルパスで2人救済するならジュニョクとドハだろうなって予想が出来るチーム分けだったから、その辺からデビューさせたいメンバーは決まってたと思う。
人気順位関係ないなら、人気投票する意味があったのか疑問だけどね苦笑
全てが謎過ぎる番組だったから低視聴率だったのかもね
80 名無しさん@お腹いっぱい。

CD、そろそろどこで買うか決めるか…
Solo盤は推し以外いらないし、イベントも行けないから、Xで募集してたFFさんから買うんだけれどね
81 sage

>>80
抽選券抜かれた上で定価プラス送料のやつ?
あれタダで抽選券抜かれるだけだし確実に推しがもらえるか分からないよ?
一般的にケーポでは禁止されてる行為に加担しちゃダメだよ
84 名無しさん@お腹いっぱい。

>>81 全員のソロセットverを購入してる人から、確実に推しのソロを手に入れる方法としては、アリなんじゃない?

The post 【n.SSign】ジュニョクのせいで、何人ペン卒したのよ ….. first appeared on エム速.

続きを見る

芸能・アイドルカテゴリの最新記事