LE SSERAFIMの宮脇咲良がルイヴィトンの売上貢献一位になるもNewJeansが参戦した理由がこちら

LE SSERAFIMの宮脇咲良がルイヴィトンの売上貢献一位になるもNewJeansが参戦した理由がこちら

LE SSERAFIMの宮脇咲良がルイヴィトンの売上貢献一位になるもNewJeansが参戦した理由がこちら


(出典 okmusic.jp)
ルイヴィトンの売上に貢献するって改めて考えるとすごすぎますよね
605 名無しさん@お腹いっぱい。

さくら、ヴィトンの売上貢献一位に
ファッションウィークに参加しなかったにも関わらず
ニュジ参加してなかった?
616 名無しさん@お腹いっぱい。

>>605
(煽りとかじゃなくて、)ソース教えて下さい
621 名無しさん@お腹いっぱい。

623 名無しさん@お腹いっぱい。

>>621
ありがとうございます!
606 名無しさん@お腹いっぱい。

バズらせるの上手いよなwww
あれはいいタイミングで出したわ
609 名無しさん@お腹いっぱい。

(´・ω・`)サクラの凄いところはファンの数ならカリナやウォニョンと同レベルにいるってところ
グループ格差はあっても個人の戦力だけでいえば物凄い
610 名無しさん@お腹いっぱい。

中国人気でここまで威張れる日本人も十分すごいよ
611 名無しさん@お腹いっぱい。

>>610
あ、サクラがじゃなくてペンがね
620 名無しさん@お腹いっぱい。

3月にWWD(Women’s Wear Daily)というファッション誌がローンチメトリックスというファッション業界の業績データを集計している会社の最新調査結果を公表したのですが、その記事の中に「ルイ・ヴィトンもパリのランキングを3位に上げ、主に有名人の力を活用したおかげで、MIVで2,550万ドルを獲得しました.

ローンチメトリックスによると、
ブランドの上位 5 件の投稿は、ディーピカー・パードゥコーン、宮脇咲良、ライッサ・レアウ、ウッラサヤー・セパーバン (通称 Yaya) によるものでした。」

という記述があったのです。

つまりパリでヴィトンを3位に押し上げた広告効果を発揮したインフルエンサーとしては、2番目の影響力ということになります。

ちなみに1位のディーピカー・パードゥコーンさんはデンマーク生まれのインド女優兼モデル、3位のライッサ・レアウさんはブ

ラジルのスケートボード選手(東京オリンピックで銀メダルを獲得)、
4位のYayaさんはタイの女優さんだそうです(5人と言いつつ記事には4人しか紹介されていませんでした)。

以下が、その記事のアドレスです。
https://wwd.com/fashion-news/designer-luxury/fashion-week-biggest-impact-launchmetrics-paris-dior-ranking-1235589507/

ですので3位というのは誤解で、貢献度は2位ということになります。

624 名無しさん@お腹いっぱい。

>>620
それ、前回の記事
625 名無しさん@お腹いっぱい。

さくらは半年前くらいに二位だったけど最新調査で一位になったてことかな?
そしてハウスのオファー
さすが俺たちのオンニや
630 名無しさん@お腹いっぱい。

>>625
ヌナや
627 名無しさん@お腹いっぱい。

まぁグループでアンバサダーなんだから、個人で何位とかどーでも良いんよ。
629 名無しさん@お腹いっぱい。

>>627
カズハ載ってなくて草
628 名無しさん@お腹いっぱい。

てかヘインのほうが単体グローバルだから格上って言ってたの嘘なん?w
さくらたんの名前しか出てないし
631 名無しさん@お腹いっぱい。

>>628
格が上か下かと広告効果があるかないかは、また別の話
632 名無しさん@お腹いっぱい。

>>628
ユンジンウンチェチェウォンも乗ってるけど
634 名無しさん@お腹いっぱい。

>>632
なら、カズハにはオレが乗ろう♡
637 名無しさん@お腹いっぱい。

ズハはブランド側に好まれるタイプだけどファンがついてないから売上で貢献出来ないんだよな
ネット販売の商品写真に使われてる無名モデルっぽい雰囲気というか
654 名無しさん@お腹いっぱい。

>>637
まーた嘘書いてる
カルバンクラインや化粧品で売上貢献してるけど
656 名無しさん@お腹いっぱい。

>>654
他メンバーと比べて貢献度が低いという意味だよ
658 名無しさん@お腹いっぱい。

>>637
ブランド側が好むのは売上に直結するからでしょ慈善団体じゃないんだから
662 名無しさん@お腹いっぱい。

>>658
服を引き立たせるモデルと有名人が自らの人気で売上に貢献するのとでは違うという話
638 名無しさん@お腹いっぱい。

人気はあるけど貧乏オタクしかいないんでしょw
639 名無しさん@お腹いっぱい。

>>638
人気もないよ
今回の記事で重要な要素のインスタがとにかく弱いから
643 名無しさん@お腹いっぱい。

やはり最近は
ユンジン、カズハ
ウンチェ、ウンチェ
だな宿舎のペア変わったな

646 名無しさん@お腹いっぱい。

>>643
ウンチェ遂に分裂したか⁈
実はガッちゃん系の天使だったのか…
653 名無しさん@お腹いっぱい。

>>643
ウンチェがいつから分身した
648 名無しさん@お腹いっぱい。

何きっかけで商品購入しましたか?ってヴィトンがアンケートでもとるの?こういうランキングって
652 名無しさん@お腹いっぱい。

>>648
パリのファッション界で使ってるMIV(Media Impact Value)って共通指標があるんよ。雑誌にどんだけ載ったとか、SNSでどんだけ見られたとかそういう数字積み上げたもの。

正しい計算式は内緒らしいけど、みんな同じ基準で計算している訳だから、それなりにファッション界では信用されている数字とのこと。

657 名無しさん@お腹いっぱい。

(´・ω・`)先輩も後輩もみんなサクラにだけは異常に気を使ってる感じ
サクラを敵に回したら中国や日本で影響あるからな
660 名無しさん@お腹いっぱい。

>>657
そう見えてるのは君というフィルターを通した場合だつまりそれって感想ですよね
667 名無しさん@お腹いっぱい。

(´・ω・`)HYBEならルセラフィムより売れてるNewjeansがルイヴィトンでもいいのにルセラフィムになったのは誰が見てもサクラのおかげとわかるだろね
ルセラフィム全員をアンバサダーにしたらグループの格が上がるしBTS以来だから
(G)IDLEにサクラがいってたら(G)IDLEがルイヴィトンになってた可能性もある
670 名無しさん@お腹いっぱい。

>>667
ヴィトンの上層部がカズハに惚れ込んだだけ
671 名無しさん@お腹いっぱい。

>>667
NJの名前出すとか何も知らんなら黙っとけカス
695 名無しさん@お腹いっぱい。

>>667
またはじまった
荒れるからチラシの裏に好きなだけ書いとけ
668 名無しさん@お腹いっぱい。

サクラやチェウォンはちっこいからサイズがないんじゃないの?特にハイブランドは
677 名無しさん@お腹いっぱい。

>>668
ユーザーはモデルじゃないんだからサイズは普通あるだろ
669 名無しさん@お腹いっぱい。

Calvin Klein KoreaでHPのカズハの扱い見てみろって。
674 名無しさん@お腹いっぱい。

>>669
ほぼカズハやん
676 名無しさん@お腹いっぱい。

>>669
Calvin Kleinカズハのこと好きすぎる
678 名無しさん@お腹いっぱい。

>>669
これみたらルイヴィトンでも納得した
680 名無しさん@お腹いっぱい。

>>669
今見てきたらズハたんがデカデカと出ててビビったわw
ズハたんは韓国人ちゃうで〜
日本人やで〜
679 名無しさん@お腹いっぱい。

(´・ω・`)サクラが着たら爆売れする
中国の富裕層がサクラが身につけた商品を買うから
これは事実だからしょうがない
持ち上げてるんじゃなくて事実だから
681 名無しさん@お腹いっぱい。

>>679
もうやめとけ
お前は負けたんだよ
686 名無しさん@お腹いっぱい。

(´・ω・`)顔小さくて手足長いスタイルいいのなんて練習生にも腐るほどいる
じゃあ何が必要かっていうのは美貌とカリスマ性
それがサクラにはある
688 名無しさん@お腹いっぱい。

>>686
美貌もカリスマ性もカズハの方が上

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