きゃりーぱみゅぱみゅ、古風な本名を明かし中居正広を爆笑させる!

きゃりーぱみゅぱみゅ、古風な本名を明かし中居正広を爆笑させる!

きゃりーぱみゅぱみゅ、古風な本名を明かし中居正広を爆笑させる!

きゃりーぱみゅぱみゅ”は、もともと高校時代、よく被っていた金髪のウィッグを見た友人から冗談で外国人風に“きゃりー”と呼ばれていたのが起源で、その後ブログの開始に伴い、“きゃりー”では短くて物足らず、八木真澄の同名の一発ギャグにあたる“ぱみゅ”をかわいいと思い拝借“ぱみゅぱみゅ”を、“きゃりー
107キロバイト (13,525 語) – 2023年10月30日 (月) 08:29

きゃりーぱみゅぱみゅが本名を公開しているとは意外ですね。SNSで本名をガンガン言っている困った人物の一つとして話題になることでしょう。どんな名前か知りたくて仕方ありません!

<関連する記事>

きゃりー 古風な本名ついに公開、芸名の由来 SNSでガンガン本名言ってきた困った人物も明かし爆笑
 歌手きゃりーぱみゅぱみゅが29日放送のフジテレビ「まつもtoなかい」に出演した。古風な本名を明かした。  中居正広が名字を教えてと聞いたことから話…
(出典:(出典:デイリースポーツ))

きゃりーぱみゅぱみゅの本名に反響 「キラキラネーム想像してた」「古風でいい名前」「逆に新鮮」
 アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅさんが2023年10月29日に放送されたトークバラエティ番組「まつもtoなかい」(フジテレビ系)に出演。本名を明…
(出典:J-CASTニュース)

<ツイッターの反応>

ライブドアニュース
@livedoornews

【明かす】きゃりーぱみゅぱみゅ、本名をテレビ初公開 「もういいかなって」 news.livedoor.com/lite/article_d… 「公開していなかったけど、Perfumeのあ~ちゃんとすごく仲良くて、あ~ちゃんがインスタでバンバン本名を言うんで」と話した。その上で、下の名前について「“きりこ”と言います」と明かした。 pic.twitter.com/7REiRyuiQQ

(出典 @livedoornews)

(のぶ)
@consadole__nobu

あ、忘れてた コマちんがゴールしたら負けてないんだ!👍 そしてきゃりーぱみゅぱみゅは「桐子」なんだとよ

(出典 @consadole__nobu)

続きを見る

ニュースカテゴリの最新記事