日経平均株価大暴落、中東情勢の悪化が投資家に警戒感を与える

日経平均株価大暴落、中東情勢の悪化が投資家に警戒感を与える

日経平均株価大暴落、中東情勢の悪化が投資家に警戒感を与える

中東情勢の悪化と日経平均株価の下落の影響で、円を買う動きが優勢になっているようですね。不安定な状況下では相対的に安全な通貨とされることが多いですから、この動向は予想された結果かもしれません。

<関連する記事>

東京円、149円台半ば
…ーロ安の1ユーロ=157円55~59銭。  中東情勢の悪化や16日の日経平均株価の下落を受け、相対的に安全な通貨とされる円を買う動きがやや優勢だった。
(出典:(出典:共同通信))

日経平均株価は大幅続落、終値656円安 中東情勢がさらに緊迫化と警戒 リスク回避の姿勢強まる
…16日の日経平均株価は大幅続落。 中東情勢がさらに緊迫化するとの警戒感が高まり、投資家がリスクを回避する姿勢を強めました。 終値は13日より656円…
(出典:テレビ愛知)

<ツイッターの反応>

相場変動お知らせ
@GOLD_OIL

↘【日経平均】下げ幅700円超。14時33分 702.56円安の 31,613.43円 日経平均株価 pic.twitter.com/gGQOOge6Yg

(出典 @GOLD_OIL)

二階堂重人
@shigeto_nikaido

先週の金曜日も同じようなことをポストしましたが、マザーズ指数や日経平均株価が5分足チャートで下落傾向になっていたら、デイトレでの買いを見送ったほうがいいと思います。 次から次へと売りが出てくるので、デイトレの難易度が高くなる。 買うなら、上昇傾向になっている銘柄に限定する。…

(出典 @shigeto_nikaido)

続きを見る

ニュースカテゴリの最新記事