あわせて読みたい
韓国「反日失敗」で、今度は「反米」「親中」を“大展開”って…
1: ダクラタスビル(宮崎県) [US] 2023/09/15(金) 15:11:22.95 ID:q89jxNVZ0● BE:512899213-PLT(27000)
韓国「反日失敗」で、今度は「反米」「親中」を“大展開”って…! 「在日3世」の私が呆れた「文在寅一派」の“ヤバすぎる言動”と、日韓がこれから迎える「意外なチャンス」
日韓関係がアメリカでの日米韓首脳三者会談によって正常化が進む中、いよいよ「反日」で打つ手のなくなった韓国の左派政党、市民団体は「親中」「反米」を大っぴらに訴え始めている。
そんなため息しか出ない韓国では「正論vs左派(デマ、利権、利己主義、金家族信仰)」で尹政権が戦っている。尹政権は日韓問題に対する歴史観をこれ以上、引きずって「いったい何が求められるのか」とハッキリと発して、国民に考えるキッカケを作った。
この戦いを見ていると、尹政権は国民、市民が変わるキッカケを知らせているに過ぎないことがよくわかる。だからこそ、尹政権の発する正論が左派のデマを蹴散らしている。これは一つの大きな成果だろう。
それでも「変われない左派」は、相変わらず反日、反米、親中しかやることがないから、ますます愛想をつかされているというわけだ。
似たようなことは他国でも、もちろん、日本の議会などでも起きているのではないだろうか。変わりたくない勢力と、変えたい勢力の争いだ。変わりたくない人たちの馴れ合いを「老害」と呼んでも差し支えないだろうが、私自身もその歳に差し掛かり身に染みて考えさせられることだから、あえて「老害」と言うようにしている。
ヤフーニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/bf16444147750c4a43dfa89e18bc14a387248aa1
パヨクは老害だってさwww