【悲報】宮迫博之、人気YouTubeチャンネルが2か月停止に…新MCも模索中

【悲報】宮迫博之、人気YouTubeチャンネルが2か月停止に…新MCも模索中

あわせて読みたい

【悲報】宮迫博之、人気YouTubeチャンネルが2か月停止に…新MCも模索中

宮迫 博之(みやさこ ひろゆき、1970年3月31日 – )は、日本のお笑いタレント、YouTuber 、実業家 、歌手、俳優、司会者、声優。 本名同じ。大阪府茨木市出身。金光第一高校卒業。雨上がり決死隊のメンバー。後述する不祥事の影響により、現在はYouTubeを主な拠点に活動している。
40キロバイト (4,963 語) – 2021年6月1日 (火) 11:53

(出典 bakusokuyoutube.com)
結局YouTubeでもテレビ時代と同じ苦労をすることになるとは。

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/06/04(金) 21:30:37.54

ユーチュラ
2021年6月4日 14:35

2021年6月3日、「宮迫博之」(登録者数141万人)が「WinWinWiiinの今後について謝罪とお知らせ」を投稿。
「中田敦彦」(同388万人)とのYouTubeトーク番組『WinWinWiiin』が、当面更新停止になったことを明らかにしました。

(出典 Youtube)

『WinWinWiiin』が2カ月停止
これまで月1本のペースで放送していた『WinWinWiiin』は、4月26日を最後に更新が停止。
宮迫は、緊急事態宣言の影響で観客の動員ができず、5月と6月の収録も難しいと説明しました。

現在、番組は事実上の停止状態であるものの、宮迫は、

やるのは絶対やります!
と意気込んでいます。

藤森のMCは続投不可「物理的に無理」
4月の配信では、シンガポールに移住した中田の代打として、相方の「藤森慎吾」(同77万人)がMCに抜擢されました。
宮迫によると、藤森のMCは好評だったらしく、続投が決定していたそうです。

しかし、とある事情で藤森の出演が難しくなったのだとか。

慎吾は無理になりました…
WinWinWiiinのスポンサーと藤森のスポンサーが競合する、“スポンサーバッティング”が判明。
藤森のMC続投は、「物理的に無理」という事態となったそうです。

(出典 i0.wp.com)

新MC候補に直談判
これを受け宮迫は、“ある人物”に新MCを直談判したとのこと。
その人物の自宅に“凸”する様子を動画に収めているそうです。

宮迫とスタッフは、その人物について、

(宮迫)チャレンジなMCです
(スタッフ)ガラッと色変わりますよね
と話しています。

動画は近日公開されるそうで、結果は「乞うご期待」とのこと。

新MCの予想コメントが集まる
コメント欄では、

徳井さん 品川さん 河本さん…辺りかなあ~?
それはそれで楽しみ..
凸する人と言えば、キンコン西野さんか極楽山本さんか……、もしくはインパルス堤下さんか……。とりあえず凸動画楽しみです。
超大物MC加藤浩次さんだったら話題性もあり嬉しい!
と、新MCに期待を寄せるコメントが集まっています。

https://ytranking.net/blog/archives/52960

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

がつがつ芸能チャンネルカテゴリの最新記事