【桜井誠】日本人を痛烈批判「50年後にはアジア最貧国になり、ゴミ山漁りながら日本スゴーイ!に夢中でしょうね」「愚かな国ですよ」

【桜井誠】日本人を痛烈批判「50年後にはアジア最貧国になり、ゴミ山漁りながら日本スゴーイ!に夢中でしょうね」「愚かな国ですよ」

【桜井誠】日本人を痛烈批判「50年後にはアジア最貧国になり、ゴミ山漁りながら日本スゴーイ!に夢中でしょうね」「愚かな国ですよ」

1: Stargazer ★ 2021/06/03(木) 09:25:17.84 ID:an8KLmvz9
現在ふわっちで放送中
https://r.whowatch.tv/lives/22129631/share

[非公式再放送]日本第一党 桜井誠 2021年5月28日
https://youtu.be/fxh5snrOr-Q?t=8m33s

8:33~

(略)

周り中がろくでなし(韓国、中国、北朝鮮、ロシア)に囲まれてるのが日本なんですよね。追い込まれ過ぎて身動き取れなくなってる日本の状況に、今の日本人自身が気がつかないわけですよ。

今の日本人はメディアが垂れ流す「ニッポンスゴーイ!スゴーイ!」これに夢中になってるわけですね。この間も言いましたけどね、騙してほしいんですね。本当に日本人ってね、どうにもこうにもならなくなった時は現実にそっぽ向いて嘘をついてほしい民族なんですよ。

嘘でもいいから日本をすごいものだと言って褒めさせてほしいという民族なんですね。これを現実逃避というんですけれども、いろんな理由つけてとにかく日本を褒めろ、日本を褒めないといけない、ということは逆に言えばですね、日本という国はそれだけ追い込まれてるってことですよ。

ある意味人間の本能みたいなもんですよね、安心感を得たいというですね。

だから桜井が言ってるんですよ。日本は終わったと、終わったんです、この国は。

いくらここで君たちがね、「現実逃避するな、現実を見ろ!」といくら叫んだところで、もう見向きしないんですよ日本人自身が。

どこまで行っても「ニッポンスゴーイ!」…こうなっちゃうわけですね。

まぁですからここから先はですね、ハイエナ集団に日本の死肉を啄まれて、日本に残るのはその跡しかない。

ただね、その状態でも戦っていかざるを得ない。いつか日本人がわかってくれる日がくると思います。それを信じて戦っていかなきゃしょうがないわけですね。

まぁそれが50年後なのか100年後なのか桜井にはわかりませんけれどもね。

ただね、今の馬鹿っぷり見てるとですね、50年後にアジア最貧国になって、ゴミの山を我々の孫とかひ孫世代が漁って、昔のフィリピンとかに居たストリートチルドレンですね、ああいった感じでやってる最中にも、ラジオから聞こえてくる声で「ニッポンスゴーイ!」とやってると思いますよ。

愚かな国ですね、本当に。

未来がないんですね我が国は。我が国に未来というものが消えて真っ暗になったんですね。

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1622679917


続きを読む

続きを見る(外部サイト)

ニュースカテゴリの最新記事