キスマイ卒業前の北山宏光「さんま御殿」で質問攻めに遭う

キスマイ卒業前の北山宏光「さんま御殿」で質問攻めに遭う

キスマイ卒業前の北山宏光「さんま御殿」で質問攻めに遭う

キスマイ卒業前の北山宏光「さんま御殿」で質問攻めに遭う

北山 宏光(きたやま ひろみつ、1985年〈昭和60年〉9月17日 – )は、日本の歌手、俳優、タレント。男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2のメンバー。愛称は、みっくん、みったん、キタミツ。 神奈川県出身。ジャニーズ事務所所属。 サッカー推薦で堀越高等学校(一般コース)に入学。入学式に金髪…
43キロバイト (4,394 語) – 2023年8月19日 (土) 12:38

北山宏光さんの卒業について、さんまさんが掘り下げた質問攻めは本当に興味深いものでしたね。北山くん自身も「本当に考えて決めた」と語っていて、彼のキスマイへの思いや今後の展望が見えてきました。ファンとしては寂しいですが、彼のやりたいことを応援していきます。

【元記事を音楽ナタリーで読む】

本日8月29日20:00より日本テレビ系で放送される「踊る!さんま御殿!!」にあの岡本真夜北山宏光Kis-My-Ft2)、鬼龍院翔ゴールデンボンバー)、中川翔子ハシヤスメ・アツコゲスト出演する。

【写真はこちら】「踊る!さんま御殿!!」に出演する“夜行性芸能人”

今回は“夜行性芸能人”がスタジオに集結。東幹久狩野英孝なすなかにしヒコロヒー南果歩、森香澄もゲストで登場する。

8月いっぱいでキスマイを卒業する北山は、司会の明石家さんまから「なんちゅタイミングで来んねん」と言われる。「どこまで答えられんねん?」とさんまから聞かれた北山がある提案をすると、さんまから「(卒業後)どうすんねん?」、南果歩からは「(卒業は)どういう理由で?」と質問攻めされる。

トークテーマ「朝なんか来なきゃいいのにと思った時」では、北山が「褒められることが少なくなったので、寝られないときはエゴサエゴサーチ)をする」と告白。「さんまさんエゴサをしてきた」と言う北山は、SNSに上がっていたさんまにまつわる言葉を伝えると、さんまは思わずにやけてしまう。夜の過ごし方について岡本は「傘とか作ってます」と、自作のランプシェードの写真を公開。そのクオリティの高さにスタジオメンバーが驚く。ほかにも、岡本は手作りのバッグやアクセサリーなどを紹介し、「無になれる時間なので、頭の中では作詞してたり」とコメント。これに鬼龍院も共感し、「『女々しくて』が浮かんだときはっきり覚えてて」と、コンビニでのアルバイトのある作業中だったことを明かす。そんな鬼龍院は「夜中に昔の同級生Facebookを見つけてたどってしまう」と言い、「卒業したら同級生とはバッサリ縁を切る」と発言。さんまやほかのゲストたちが仰天する中、あのだけは「まったく同じ」と共感。その理由について鬼龍院とあのは卒業式が関係していると語る。

「もっと早く寝たらよかったと思った時」というテーマでは、ハシヤスメが「ネットショッピングで余計なものを買ってしまう」と、最近買ったものを紹介。そのアイテムは友達が家に来たら使うと言うものの、ハシヤスメが主張する“家に人を入れる条件”の理不尽さに出演者が驚いてしまう。また中川は夜中の間違い電話がきっかけとなったレアな体験について話す。

日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」

2023年8月29日(火)20:0021:00
<出演者>
司会:明石家さんま
ゲスト:東幹久 / あの / 岡本真夜 / 狩野英孝 / 北山宏光Kis-My-Ft2) / 鬼龍院翔ゴールデンボンバー) / 中川翔子 / なすなかにし / ハシヤスメ・アツコ / ヒコロヒー / 南果歩 / 森香澄

左から北山宏光(Kis-My-Ft2)、明石家さんま。(c)日本テレビ

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る

芸能・アイドルカテゴリの最新記事