豊満ボディーが躍動!鈴木優愛が過激なポーズで魅せるセクシーな姿とは?

豊満ボディーが躍動!鈴木優愛が過激なポーズで魅せるセクシーな姿とは?

豊満ボディーが躍動!鈴木優愛が過激なポーズで魅せるセクシーな姿とは?

豊満ボディーが躍動!鈴木優愛が過激なポーズで魅せるセクシーな姿とは?

[脚注の使い方] ^ a b c d e f g h i “鈴木 優愛”. ワールドコードオフィシャルサイト. 株式会社World Code. 2022年12月4日閲覧。 ^ “ハイレグレオタード姿で「Y字バランス」…グラドル鈴木優愛、DVDで“Eカップボディ”強調”. WEBザテレビジョン (KADOKAWA)…
9キロバイト (1,066 語) – 2023年7月16日 (日) 19:01

「鈴木優愛ちゃんのセクシーなポーズに息をのむばかりです!彼女の美尻がまさに芸術的ですね。女豹のようなセクシーさに胸がときめきます!」

グラビアアイドルの鈴木優愛が、イメージDVD「この時を永遠に」(竹書房)を発売した。

【写真】ハイレグレオタード姿の鈴木優愛がI字バランスを決める

■無防備な衣装で脚を180度開脚

鈴木は、グラビアアイドル登竜門「ミスヤングアニマル2022」「ミスFLASH2023」でファイナリストに輝くなど、実績抜群の20歳。本作は、彼女にとって4作目のDVDとなる。

ビーチのシーンでは、黄色の小さめな三角ビキニを着用。困り眉とふくれっ面で「いつになったら好きなってくれるの!?」と愛くるしさ全開にご立腹。

その後、砂浜を走ったり、側転をしたりして、身長153cm、スリーサイズは上からB83cm・W58cm・H85cmのEカップボディーをたわわに揺らす。

芝生の上では、ヨガマットを敷いてエクササイズに挑戦。上はキャミソール、下はショーツという無防備な姿で座り込むと、「せーの!」と脚を180度開脚する。その態勢のまま前屈すると、ゆるゆるの胸元から豊満な谷間があらわになっていた。

ノースリーブハイレグレオタード姿も披露

お風呂場のシーンでは、黒いノースリーブハイレグレオタード姿で登場。両手を上げたまま脇の下を攻められると、くすぐったそうに体を上下させ、それに伴い隙間からはみ出る横乳がぷるぷると揺れていた。

また、オイルを塗ったボディーにワインレッドの下着を纏って現れると、立ったまま前かがみになり、テカテカになった美尻を突き出して挑発。

さらに、恍惚とした表情で“女豹のポーズ”を取り、オイルで怪しく輝く肢体を見せつけて悩殺する。

最新DVD「この時を永遠に」では、ダンスアクションが得意という鈴木の鍛え抜かれた美ボディーがさまざまなシチュエーションで披露されている。

鈴木優愛DVD「この時を永遠に」(竹書房)より

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る

芸能・アイドルカテゴリの最新記事