木下優樹菜、誹謗中傷に激怒!「有名人だからって許されることじゃない」

木下優樹菜、誹謗中傷に激怒!「有名人だからって許されることじゃない」

木下優樹菜、誹謗中傷に激怒!「有名人だからって許されることじゃない」

木下優樹菜、誹謗中傷に激怒!「有名人だからって許されることじゃない」

木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日 – )は、日本のYouTuber、TikToker、元タレント、元ファッションモデル。愛称はユッキーナ。ユニットPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクションに所属していた。後述の騒動により、2020年7月6日をもって芸能界を引退した。…
33キロバイト (4,321 語) – 2023年8月23日 (水) 21:32

SNSの普及により、いたずらに匿名で人を攻撃することが簡単になってしまいました。本当に悔しいですし、何かできることはないのでしょうか。個人の自由な発言も尊重しつつ、誹謗中傷には明確な罰則が必要だと思います。

 元タレント木下優樹菜さんが8月25日Instagramストーリーズを更新。止まらない誹謗中傷に対して、「有名人だからとか関係ないから」「みんな人間なんだよ」など苦言を呈しています。

【画像】木下さんとそっくりな娘たち

 木下さんInstagramのDMに寄せられた「なにさま」などのネガティブな反応に対して、「文句があるならみんなが見れるとこで堂々と書いてくださいね」と真っ向から反論。続けて、「こんだけ誹謗中傷で問題起きてるのにまだメッセージでいろいろ言ってくるヤツとか、私以外にもね」と苦言を呈しています。

 また木下さんは、「言い返したら今度それにそーいうのやめなよとかいうヤツ出てくるの いやもう本当になんなんなん?」(原文ママ)と言い返すことで新たな批判が飛んでくることを告白。「え、なんで言われっぱなの?」と疑問を呈しており、「有名人だからとか関係ないから。有名人とかスポーツ選手とかみんな人間なんだよ 一般人だからとか武器にしてくんな」と怒りをあらわにしながら一蹴しています。

 木下さんの投稿には、恋愛バラエティー番組「あいのAsian Journey」(フジテレビ系)に出演していたでっぱりんさんがInstagramストーリーズで反応。「本当それなすぎるのよ」と強く同意しており、「皆んな他人に干渉しすぎ あなた達もインスタ見る人選んどるかもしれんけど こっちも見てもらう人選べる権利あるっちゃけんアンチせんで黙って見ときぃ?」とアンチに釘を刺していました。

画像は木下優樹菜Instagramから

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る

芸能・アイドルカテゴリの最新記事