加護亜依の脇が甘かった!本人は反論するも「人の見る目」は避けられず…

加護亜依の脇が甘かった!本人は反論するも「人の見る目」は避けられず…

加護亜依の脇が甘かった!本人は反論するも「人の見る目」は避けられず…

加護 亜依(かご あい、1988年(昭和63年)2月7日 – )は、日本のタレント、デュエット歌手、女優、声優、YouTuber。ハロー!プロジェクトの元メンバーで『モーニング娘。』の元メンバー(4期)、女性デュオW(ダブルユー)のサブリーダー。 奈良県大和高田市出身。目黒区立第十中学校卒業。旧姓は同じ。…
48キロバイト (6,046 語) – 2023年8月24日 (木) 09:04
加護亜依さんは以前から様々なスキャンダルやトラブルが報じられてきましたが、その度に反省しているのかはわかりません。ただ、彼女が本気で芸能活動を続けていくなら、脇が甘くないように気をつけるべきだと思います。

1 ニーニーφ ★ :2023/08/27(日) 11:40:43.81 ID:uDlaor769

脇が甘かったんだよね、加護ちゃん、同情する、という擁護の声が決して圧倒的多数ではないのはなぜだ。

今週、「SmartFLASH」が、韓国旅行中の加護亜依が指定暴力団の幹部組員と行動していたと報じた。加護は反論したのだが…。

「反社と酒席を共にすることは、芸能人にとっては致命的。加護は報道で間違っている部分について、『一緒に行っていない』『旅費も払ってもらっていない』と反論しています。その反論をそのまま受け止めたとしてもあの行動はアウト。芸能人ですから、ママ友に紹介された人に写真を撮ってもいいですかと言われたら断りにくい。でも、そこは『事務所に禁止されているので』と断れる。脇が甘いとしか言いようがないですね」(女性誌デスク)

ある芸能関係者は、加護の人の見る目を、仕方ないのでは、とあきらめ気味に伝える。

「中学生で芸能界に入り、大人に振り付けされるままに生きてきた。世間を俯瞰(ふかん)できる判断力なんて身に付くわけがない。ママ友として子供の関係もあるから邪険にはできない。でもママ友がいい人というわけではありませんからね」

10代のころの輝きは、YouTubeで謝罪する加護の表情にはなかった。(業界ウオッチャーX)
https://www.zakzak.co.jp/article/20230827-YAWYT7UWNVMQHORPWXXWT7UIBE/
https://www.zakzak.co.jp/article/20230827-YAWYT7UWNVMQHORPWXXWT7UIBE/2/

続きを読む

続きを見る

芸能・アイドルカテゴリの最新記事