あわせて読みたい
“ミスマガグランプリ”咲田ゆな、大胆カット挑戦の1st写真集の先行カット公開 恋人と旅行気分で…
“ミスマガグランプリ”咲田ゆな、大胆カット挑戦の1st写真集の先行カット公開 恋人と旅行気分で…
|
多数のアイドル・女優・歌手を輩出した名門ミスコン「ミスマガジン2022」で、“史上初のWグランプリ”に輝いた咲田ゆな(20)が、21日発売の『週刊ヤングマガジン』38号(講談社)のグラビアに登場。1st写真集(タイトル未定・9月27日発売)から先行カットを公開した。
事務所無所属、芸能活動未経験からミスマガのコンテストに挑戦し、そのひたむきさが支持を集めた“シンデレラガール”こと咲田。待望の初写真集は「素顔の咲田ゆな」をテーマに、広島・尾道と石垣島で撮影を敢行し、まるで恋人と旅行を楽しんでいるかのような、彼女の自然体な魅力を詰め込んだ。ときに柔らかく、ときにノスタルジックに。20歳の彼女の等身大を撮り下ろした一冊になる。
見どころは、石垣島の美しい海をバックに撮影した「王道ビキニ」、普段のグラビアでは見られない、セクシーでアンニュイな衣装、そしてオトナになった今だからこそできる、初めての「ランジェリー」もお披露目。芸能活動未経験から1年、彼女の成長を随所から感じることができる。
写真集お渡しイベントが、10月1日にHMV&BOOKS SHIBUYAにて開催する。
また、同号の表紙とグラビアはアイドルグループ・モーニング娘。’23の牧野真莉愛(22)、OCHA NORMAの石栗奏美(19)、つばきファクトリーの河西結心(20)、BEYOOOOONDSの江口紗耶(20)の4人が登場。グループの垣根を超えたカルテットが、ヤンマガをジャックした。
さらに、センターグラビアには「ミスマガ2022」で咲田とともにWグランプリに輝いた瑚々(19)が登場し、1st写真集から先行カットを公開した。同号の巻頭カラー漫画は新連載『グラ・ディミオス』(五褒美)。