阪神青柳がお立ち台で感無量の表情やっと帰って来れました約カ月の軍生活チームに貢献できなかった日々を思い返し

阪神青柳がお立ち台で感無量の表情やっと帰って来れました約カ月の軍生活チームに貢献できなかった日々を思い返し

阪神・青柳がお立ち台で感無量の表情「やっと帰って来れました」約2カ月の2軍生活 チームに貢献できなかった日々を思い返し

1

 「阪神7-2DeNA」(11日、倉敷マスカットスタジアム)
 5月19日の広島戦以来の復帰登板で、7回6安打2失点の好投で3勝目を挙げた阪神・青柳がお立ち台で感無量の表情を浮かべた。
 「やっと帰って来れました」。神妙な表情だったエースの復活に倉敷の虎党が大歓声と拍手を送った。
 「緊張もありましたけど、これだけの声援を浴びられる場所に帰って来られた喜びの方が大きかった。甲子園に負けない声援をありがとうございました。首位で折り返すように頑張るので温かい声援をお願いします」と話した。
 岡田監督は「今日はコントロールが良かったですね。低く集まっていたし」と評価していた。
 青柳は5月19日の広島戦で初回5失点するなど5回7失点の乱調で、翌20日に2軍降格となっていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5bfd245e454c3837618159630afd19b6b3a54a93


阪神、DeNAとの首位攻防!
木浪打ち、青柳抑えたよい試合だった😄

この調子で三連勝だ👊

#阪神タイガース


試合観れてないが…
とらほーー🐯
青柳復活勝利&木浪3安打5打点と
最高の勝利ですな😂

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

スポーツカテゴリの最新記事