新加入選手きた水戸ホーリーホック 中央大MF山崎希一の来季加入が内定を発表攻守においてチームに活力を与えられる選手勝利に貢献出来るように頑張ります

新加入選手きた水戸ホーリーホック 中央大MF山崎希一の来季加入が内定を発表攻守においてチームに活力を与えられる選手勝利に貢献出来るように頑張ります

「新加入選手きた❕」水戸ホーリーホック 中央大MF山崎希一の来季加入が内定を発表‼攻守においてチームに活力を与えられる選手!「勝利に貢献出来るように頑張ります」

0924 mito2

水戸が中央大MF山崎希一の来季加入内定を発表「クイックネスがあり、狭いエリアでもボールを前進させられる」

水戸ホーリーホックは7日、中央大MF山崎希一(21)の来シーズン加入内定を発表した。

 山崎は興國高を卒業後、中央大に進学。クラブ公式サイトを通じ、「幼い頃からの夢であったプロサッカー選手というキャリアを水戸ホーリーホックという素晴らしいクラブで始められることを大変嬉しく思います。そして今まで携わって下さった方たちへの感謝の気持ちを忘れることなく、水戸ホーリーホックの勝利に貢献出来るように頑張ります」と意気込みを伝えた。

ゲキサカ:7/7(金) 14:20
https://web.gekisaka.jp/news/jleague/detail/?387683-387683-fl


水戸公式:中央大学 山﨑希一選手 来季新加入内定のお知らせ

この度、水戸ホーリーホックでは中央大学所属の山﨑希一選手の来季加入が内定しましたのでお知らせいたします。

0707 mito

山﨑 希一(やまざき きいち)選手

  • ポジション MF
  • 生年月日 2001年10月12日
  • 身長/体重 166cm/60kg
  • 出身地 和歌山県
  • サッカー歴
     富田SSS→カナリーニョFCリオ→興國高等学校→中央大学
  • コメント
    「この度、2024年シーズンから水戸ホーリーホックに加入することになりました、中央大学の山﨑希一です。
    幼い頃からの夢であったプロサッカー選手というキャリアを水戸ホーリーホックという素晴らしいクラブで始められることを大変嬉しく思います。
    そして今まで携わって下さった方たちへの感謝の気持ちを忘れることなく、水戸ホーリーホックの勝利に貢献出来るように頑張ります。
    水戸ホーリーホックのファン、サポーターの皆さまに応援されるような選手になれるよう精進します。

    よろしくお願いします。」

西村卓朗GM コメント
「まずはこれまで山﨑希一選手の育成に携わって頂いた指導者をはじめとする多く関係者の皆様、ご家族の皆様に感謝申し上げます。山﨑選手がプロキャリアをスタートさせるチームとして水戸ホーリーホックを選んでくれたことを大変嬉しく思います。
クイックネスがあり、狭いエリアでもボールを受けて、ボールを前進させられる選手。運動量も豊富で、ボールに関わり続けられるのが彼の特徴。サイドハーフ、トップ下で攻守においてチームに活力を与えられる選手です。
山﨑選手の才能を開花させるために、クラブはすべての力を注ぎ彼の成長をサポートしたいと思っております。
ファン・サポーター、パートナー企業の皆様にはこれからの山﨑選手の活躍を温かく見守って頂けたら幸いです。」

水戸公式https://www.mito-hollyhock.net/news/p=28906/


おすすめ記事:



続きを見る(外部サイト)

スポーツカテゴリの最新記事