あわせて読みたい
【千葉切断遺体】食道と膀胱を食べたか 容疑者の女性ヨガ講師はスピリチュアル団体に傾倒「トップファン」に
(出典:NEWSポストセブン) |
|
【千葉“切断遺体”】「母がいると霊媒師になる修行に行けないので殺した」 – YouTube
(出典 Youtube) |
スピリチュアルな思想に傾倒していた女性が、このような残忍な行為に及んだことに衝撃を受けました。信じるものに対する熱い思いがあるのかもしれませんが、それが犯罪へと繋がるなんて信じられません。
1 ぐれ ★ :2023/07/07(金) 08:36:43.21ID:fy+5YyqN9
※7/5(水) 18:15配信
NEWSポストセブン
NEWSポストセブン
千葉県市川市内のマンションの一室で起こった凄惨な事件。千葉県警は6月28日、死体損壊・遺棄の疑いで新(あたらし)かほり容疑者(45)を逮捕した。残忍な犯行内容と彼女の語る不可思議な動機は、大きな話題を呼んでいる。殺害されたのは、新容疑者の母・博子さん(享年75)だった。
「霊媒師になるために修行に行く必要があり、母がいると行けないので*た」などと供述しているという新容疑者。彼女は、今年6月から急速にスピリチュアル団体「K」に傾倒していたことが、NEWSポストセブンの取材で分かった。
新容疑者は、博子さんと長らく二人暮らしだった。県警の調べに対して「寝ている間に母の首を絞めて*て、浴室に連れていき、家にあった包丁で切断した。遺体の一部を食べた。ほかの一部は後で食べるつもりだった」という趣旨の発言もしているという。
続きは↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/dde2beb96fbc6f5bfbaed01eba5c47af34eeeccc