浜崎あゆみ息子の運動会に熱狂サポート周りの迷惑になってないか心配

浜崎あゆみ息子の運動会に熱狂サポート周りの迷惑になってないか心配

浜崎あゆみ、息子の運動会に熱狂サポート!「周りの迷惑になってないか心配」

浜崎あゆみ(はまさき あゆみ、1978年(昭和53年)10月2日 – )は、日本の女性歌手、女優、モデル、作詞家、作曲家。所属レーベルはavex trax。自身作曲名「CREA」と自身作詞でミリオンセラー連発し、CD総売上枚数が5000万枚を越えて日本の歴代女性ソロアーティスト1位。日本のカリスマ歌姫としてトップの地位を築く。…
149キロバイト (8,138 語) – 2023年6月21日 (水) 22:45

1 冬月記者 ★ :2023/06/22(木) 08:05:18.22ID:F0r1SvlL9

https://news.yahoo.co.jp/articles/5af04c27b0fd1d3ec6b31a21939e1460ba191022

浜崎あゆみさん、息子の運動会へ「声援がデカすぎてうるさい」 長男と次男の違いに「性格でてるなー」

 歌手の浜崎あゆみさんが、6月20日にInstagramを更新し、子どもたちの通うスクールの「SPORTS DAY」で声援を送ってきたと投稿しました。

■母&祖母で運動会に大盛り上がり

 浜崎あゆみさんは2019年末に第一子、2021年5月1日に第二子の出産を公表。第二子の産後には「帝王切開での出産だった」とInstagramで明かし、「私は自分のお腹の傷を愛おしく誇りに思う」と綴って反響を呼びました。

 20日に浜崎さんは大きな目のクリクリした幼児が大人に抱かれている写真をInstagramに投稿。「※少年に見えるけど、写真はわたし。this photo is my childhood.」と、自身の幼少期の写真であることを明かしました。

 さらに、「SPORTS DAY」として子どもたちの通うスクールの運動会へ応援に行ったことも明かし、長男と次男を表す絵文字を使い、SPORTS DAYでの活躍ぶりも綴っています。

 いわく、3歳の長男は「脇目も振らずガチで一位取りに行く」、2歳の次男は「目立つように会場中央で立ち止まり愛想ふりまく」と、その見事なまでの違いに思わず「性格でてるなー。笑」と思ったそう。

 子どもたちの競技以外にも「親御さん達のレースもあって、皆さま本気の勝負をされていて、とーーーっても楽しく応援させていただきました」「先生方、有難う御座いました」と、SPORTS DAYを満喫した様子の浜崎さん。

 保護者として自身の母(マミー)と一緒に観覧していたようで、「声援がデカすぎてうるさいと一緒に観ていたマミーに注意されたけど、わたしはマミーの声援が1番騒がしかったと思っている。笑」と、賑やかな一日だったことが伺えます。

続きを読む

続きを見る

芸能・アイドルカテゴリの最新記事