中山忍が50歳で明かした結婚しない理由にネット上がざわつく

中山忍が50歳で明かした結婚しない理由にネット上がざわつく

中山忍が50歳で明かした“結婚しない理由”にネット上がざわつく!

おっ!!な芸能まとめ - にほんブログ村

中山 (なかやま しのぶ、1973年1月18日 – )は、日本の女優、元歌手、アイドル。 東京都小金井市出身。所属事務所はオフィスミューズ。実姉は女優の中山美穂。 姉と弟に挟まれた3人姉弟の次女として生まれる。日出女子学園高校卒業、亜細亜大学中退。日出女子学園高校では、同級生に岡本南、小林彩子な…
46キロバイト (6,124 語) – 2023年5月2日 (火) 14:54

(出典 static.chunichi.co.jp)

(出典 cloudfront-ap-northeast-1.images.arcpublishing.com)

(出典 www.crank-in.net)

(出典 hochi.news)

1 ネギうどん ★ :2023/06/21(水) 12:20:17.08ID:lWuDTW829

 女優の中山忍が20日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系/毎週火曜20時)に出演。今年1月に50歳を迎えた中山は、独身であり続けることへの周囲の反応の変化について語る場面があった。

 この日、「一人暮らし満喫女子」の1人としてゲスト出演した中山は、番組の終盤で「私、これまでお話を聞いていて、本当にこだわりがないんだなって。なのになんで1人なのかな」とこぼしつつも、「今日も(テーマは)『お一人様』じゃないですか。でも特別1人も気になってない」と、独身でい続けることに特に疑問を持っていないという。
 
 そんな中山は“独身であること”について、年齢を経るごとに周囲の対応に変化があったことを明*。「10代、20代の頃はインタビューとかで『いつ? どんな風に? どんな方と結婚したいですか?』ってふわふわって聞いてもらっていたのが、30代になると割りと具体的に『誰と? いつ?』みたいに聞かれてきて、40代になると『結婚してませんよね?』と確認されるようになって、50代になると結婚してないってことに対して何か理由をつけないといけない感じになってきちゃって…それがすごーくめんどくさい」と明かした。

 さらに中山は「『結婚しなくていいと思っています』と言うと、何か理由を求められるし」「(結婚はしなくて)本当にいいと思ってるんです。でも『今は』ってつけないといろいろ理由をつけないといけないし、『(結婚相手を)募集中です』と言うとアドバイスいろいろされるのでそれもめんどくさい」と明かした。そんな中山は「今は犬を飼い始めたんです」と、愛犬をかわいがるのが心底楽しいと笑顔で明かしていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3338a8682c6b302d225114c3f50b43253ecb3327

続きを読む

続きを見る

芸能・アイドルカテゴリの最新記事