大韓航空韓国のグローバル顧客満足度評価で年連続位

NO IMAGE

【大韓航空】韓国のグローバル顧客満足度評価で19年連続1位

1: すりみ ★ 2023/06/20(火) 11:23:05.49 ID:Xhxkwako
【ソウル聯合ニュース】韓国航空最大手の大韓航空は20日、韓国のグローバル経営協会による2023年グローバル顧客満足度評価で、航空旅客運送サービス部門の1位を獲得したと発表した。

グローバル経営協会は韓国企業を対象に顧客の品質満足度、グローバル能力、顧客のロイヤルティー(忠誠度)などを評価し、毎年部門ごとに最優秀企業を選定する。

大韓航空は05年から19年連続で航空旅客運送サービス部門の1位をキープしている。

《後略》

聯合ニュース 2023.06.20 10:59
https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20230620001700882?section=news

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

ニュースカテゴリの最新記事