序盤の敵は仲間になるけどすぐ戦力外になる

序盤の敵は仲間になるけどすぐ戦力外になる

序盤の敵は仲間になるけどすぐ戦力外になる

BS11 38628
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122 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/05/27(土) 00:09:18.46 ID:C8vUxCie.net
序盤の敵は仲間になるけどすぐ戦力外になる

140 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/05/27(土) 00:09:57.40 ID:UUW6lyka.net
>>122
パワーインフレしたら、初期のキャラで強いヤツ1人もいないからね、例外はクリリンたった1人のみ

185 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/05/27(土) 00:10:50.59 ID:MXpQoVfh.net
>>122
クロコダインのおっさんはともかくヒュンケルは主戦力だったぞ

211 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/05/27(土) 00:11:31.75 ID:HVWfaeis.net
>>185
今の時代だったら、メインタンクとして活躍したかな?当時はタンクって概念なかったよね

277 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/05/27(土) 00:12:50.02 ID:xdIE9wQM.net
>>211
まあ一応連載時の3,4の時代は戦士一番前にしてダメージを集中させようってのは公式の教えであった

302 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/05/27(土) 00:13:22.83 ID:ILjLaSqI.net
>>211
オンラインゲームは無いけどFFとかでは「かばう」コマンドとかは有ったと思う

343 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/05/27(土) 00:14:36.21 ID:MXpQoVfh.net
>>277
ただタゲどれにくるかは運だから固定する仕組みがなかったんだよな
敵のタゲを固定させようとするスキルとかはいつからできたのか

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