藤本美貴、東谷容疑者に言及 被害者ではないとコメント

藤本美貴、東谷容疑者に言及 被害者ではないとコメント

藤本美貴、東谷容疑者に言及 被害者ではないとコメント

藤本 美貴(ふじもと みき、1985年(昭和60年)2月26日 – )は、日本の歌手、タレント、 一般社団法人・グラヴィティヨガ協会認定のヨガインストラクター、YouTuber。愛称はミキティ。夫は品川庄司の庄司智春で、戸籍名は庄司 美貴(しょうじ みき、旧姓:藤本)。 北海道滝川市出身。血液型A型。身長157…
112キロバイト (14,815 語) – 2023年6月5日 (月) 12:31

1

https://news.yahoo.co.jp/articles/051dbb4ae0d3a74d0dce19dbbd4f3d272cba8309

藤本美貴、逮捕の東谷義和容疑者に一言 自身は「被害者までもいっていない」

 タレントの藤本美貴が5日、都内で行われたアメリカの掃除機メーカー・シャークニンジャの新製品発表会に出席した。

 降壇時に前参院議員のガーシーこと東谷義和容疑者の逮捕について報道陣から声がかかった。

 昨年末には東谷容疑者による暴露、いわゆる“ガーシー砲”の余波を受けたとあって「ある意味被害者ですが…」と聞かれたが、藤本は「被害者までもいっていないので…」と語るにとどめた。

 シャークニンジャの新製品「CleanSense iQ」と「CleanSense iQ+」は、iQセンサー、フロアセンサー、エッジセンサー、ライトセンサーという4種類のセンサーによる独自のセンシング技術を搭載した、“気が利く”コードレス掃除機となる。

 藤本は実際にさまざまなシチュエーションで同機の性能を体験。「生きているみたい。一緒に掃除をしてくれている感覚で愛着が湧いてきますね」と感動を伝え、その後のトークセッションでは、日々の掃除の悩みや家事にまつわるエピソードなどの話題を展開した。

 MCから夫・庄司智春との結婚15周年について触れられると、「子どもが生まれてからずっと子どもたちと行動するのが当たり前だった」としみじみ語り、「付き合っていた頃みたいに、10数年ぶりに夫婦2人で旅行してみたいですね」と笑顔を見せた。そして「たまには温泉とかでゆっくりしたいな」と、庄司へ“公開おねだり”も繰り出した。

続きを読む

続きを見る

芸能・アイドルカテゴリの最新記事