福岡→台湾行き チャイナエアライン、日本人女性客が日本語を話さないCAに腹を立て暴言 搭乗拒否され空港警察官に引き渡される

福岡→台湾行き チャイナエアライン、日本人女性客が日本語を話さないCAに腹を立て暴言 搭乗拒否され空港警察官に引き渡される

福岡→台湾行き チャイナエアライン、日本人女性客が日本語を話さないCAに腹を立て暴言 搭乗拒否され空港警察官に引き渡される

1: ばーど ★ 2023/06/05(月) 17:24:22.88 ID:42woSnHo
※Deepl翻訳

【動画】https://www.youtube.com/watch?v=hJR6Bu2DLMM

チャイナエアラインの日本人女性、客室乗務員が日本語を話せないことにわめき散らす

他の乗客によると、この日本人女性は、客室乗務員が日本語を話してくれなかったことに腹を立て、制御不能になって暴言を吐いたため、フライトが40分遅れたという。

飛行の安全を確保するため、この乗客に退去を要請した。

客室乗務員 vs 制御不能の乗客:「怒鳴らないでください。 お会いできてよかったです。 お会いできて嬉しくありません。 お会いできて嬉しくありませんでした。 とても嫌な思いをした。 #嫌な経験でした! お席にお戻りください。 ノーサンキューです。

黒服の女性と客室乗務員が言葉で対立した。 客室乗務員は彼女を安心させ続けたが、女性は暴言を吐きつづけた。

制御不能の乗客VS客室乗務員「今やっていることは国際法で禁止されていることであり、刑事犯罪に抵触しているので、以下のように再度警告する。

この便は、10時50分に福岡を出発し、12時30分に桃木に到着した。 この乗客の騒動により、日本の航空交通警察が飛行機に乗り込み、黒衣の女性を連行するまで40分近くフライトが遅れた。

機内の他の乗客(声変わり):「客室乗務員はとても親切で、彼女に話しかけようとしたが、その後、多くの、実際、多くの乗客が動揺し、一部の乗客が飛び出し、再び彼女に話しかけようとしている。

チャイナエアラインは、機内のドアが閉まった後、理不尽な乗客が客室乗務員を侮辱し、他の乗客のことをわめき、機内の安全規定を遵守していなかったことを確認しました。

同航空の客室乗務員教室マネージャー、レイチェル:「私たちはまず、日本のサービス用語を学ばなければなりません。なぜなら、すべてのフライトで私たちを助けてくれる多くの日本人乗務員がいるとは言えないからです。これは、航空会社に入ったときに学ばなければならないことです。外国人乗務員であれば、通常言えば、少なくとも一つの客室クラスには必ず人がいます。彼は主に、食事サービスに加えて、翻訳の手伝いをしなければなりませんから。 彼はまた、翻訳の手伝いをしなければならない。

もし、その便に外国人の乗客が多いことが分かっていれば、どのクラスかにもよるが、機長には2、3人の外国人客室乗務員がつくことになる。

TVBSニュース 2023/06/04 19:35 最後更新時間:2023/06/04 20:23
https://news.tvbs.com.tw/life/2142726

日本人女性客が日本語を離さないCAに腹を立て暴言を吐き続け搭乗拒否され空港警察官に引き渡る 40分遅延


続きを読む

続きを見る(外部サイト)

ニュースカテゴリの最新記事