【限界?】太田光「例の人」の発言に実際にやるのではと気がかりに

【限界?】太田光「例の人」の発言に実際にやるのではと気がかりに

【限界?】太田光「例の人」の発言に実際にやるのではと気がかりに

太田 光代(おおた みつよ、1964年7月6日 – )は、日本の芸能プロモーター、タレント。芸能事務所・タイタン代表取締役社長。 夫は爆笑問題の太田光。かつては旧姓の松永 光代として、タレント活動をしていた。 東京都世田谷区生まれ、府中市育ち。血液型はB型。 名前は浅香光代に由来する。…
15キロバイト (2,182 語) – 2023年2月13日 (月) 08:53
IMG_3115_11zon
(出典 takeoff-site.jp)
あの性格では無理もないですね~

1 冬月記者 ★ :2023/05/16(火) 21:52:40.31 ID:SaXcBJdJ9.net

https://news.yahoo.co.jp/articles/ede7c0e09237c6fd36d8db3c680053558e5e887f

太田光の妻、光代社長「離婚したい」TVで衝撃発言「もう疲れました」とガチ嘆き 相方妻・山口もえ「止めて」

 爆笑問題・太田光の妻で、所属事務所社長の太田光代氏が16日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」に出演。ラストで離婚したいと爆弾発言した。

 有名人の夫を転がす妻たちの特集に登場。番組ラストで「もう別れたいです」と言い出し、スタジオは騒然。

 「だってもう、何にも言ってくれないし、愛情表現も、ありがとうもない。なんにもですよ。もう疲れました」と嘆きだした。

 「思い出がないわけですよ私たち、旅行も行かないし。ハワイも行ったことがないですから」「おうちが大好きだから」「思い出があればそれを種にやっていけると思うけど」と止まらず。

 他局の占い番組で「人生が60歳から」と診断されたとし、「今までなんだったんだろう」。

 明石家さんまが、爆笑問題を大きくしたのは光代氏だと指摘したが、「仕事上の関係だから」「それじゃ生きていけない」「旅行に行ったりとか、そういうことをして欲しかったけど、もう無理だし」と悲しそうに話を続けた。

 相方・田中裕二の妻山口もえが、さんまに「本気で止めてくださいよ!別れちゃったら、田中家が路頭に」と頼むも、光代氏は山口に「あなたも危ないってことよ、あと5年くらいだと思う」と言い出し、「33年も一緒にいて一向に変わんない」と語っていた。

 さんまが「とりあえず太田には言うとくわ」と引き受けていた。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能・アイドルカテゴリの最新記事