【芸能】 さとう珠緒 田中みな実ぶりっ子説を否定!「違います 似て非なるもの」強烈主張にスタジオどよめき [朝一から閉店までφ★]

【芸能】 さとう珠緒 田中みな実ぶりっ子説を否定!「違います 似て非なるもの」強烈主張にスタジオどよめき  [朝一から閉店までφ★]

【芸能】 さとう珠緒 田中みな実ぶりっ子説を否定!「違います 似て非なるもの」強烈主張にスタジオどよめき [朝一から閉店までφ★]

1

2023.05.29

 タレントのさとう珠緒(50)が29日、フジテレビ「ぽかぽか」に出演。同じぶりっ子キャラで人気の田中みな実に対して「似て非なるもの」と話した。
 この日のゲストで出演したさとう。オープニングから往年のぶりっ子ポーズ「ぷんぷん!」をさく裂するなど、珠緒ワールドを全開にした。
 自分が1位になる質問を考える「たぶん自分が一番ランキング」というコーナーでは、「元祖ぶりっ子な有名人といえば?」と自ら設問した。
 4位となったのが、TBSアナウンサー時代からぶりっ子キャラで人気となり、現在は女優にもなった田中。さとうは「あざといっていう感じで、違いますね。『あざとい』と『ぶりっ子』は似て非なるものです」とアピールした。
 ふにゃふにゃした話しぶりの割に、きっぱりとした物言いで、MCのハライチ澤部祐は「こだわりがあるんだ」と理解し、スタジオからも笑いが起こっていた。

https://www.daily.co.jp/gossip/2023/05/29/0016411404.shtml

続きを読む

続きを見る

芸能・アイドルカテゴリの最新記事