【感動必至】般若が体験した吉野家店員の神対応とは?

【感動必至】般若が体験した吉野家店員の神対応とは?

【感動必至】般若が体験した吉野家店員の神対応とは?

おっ!!な芸能まとめ - にほんブログ村

般若ブログ』(2009年6月1日) 『般若ブログ 其の弐』 『般若ブログ 其の参』 『般若ブログ 其の四』 『般若ブログ 其の伍』 『般若ブログ 其の陸』 『般若ブログ MEGAMIX』 『般若万歳』(2013年6月26日) 『般若万歳Ⅱ』(2018年6月6日)…
42キロバイト (2,861 語) – 2023年5月26日 (金) 07:53

(出典 renote.net)

(出典 realsound.jp)

(出典 kai-you.net)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 brutus.jp)

1 フォーエバー ★

5/29(月) 19:16配信

東スポWEB
吉野家の牛丼(テイクアウト)

 ラッパーの般若(44)が29日、自身のインスタグラムを更新し、吉野家の店員を大絶賛した。

 ストーリー機能で「手が震えてなんも声かけられませんでしたがカッコ良すぎました」という、ファンからのメッセージを紹介。「浜松駅の店員さんだよね?日本人代表として言わせて欲しい。あんたマジで神だよ」と?認知?していたことを明かした。

 般若が吉野家に入店したのは新幹線の発車時刻まで15分だったという。そんな状況で注文したのは「アタマの大盛り卵付き」。ご飯は並盛り、肉は大盛りという注文に「ガチで1分以内に出してきたよね?『アタマの大盛り卵付き』って何の迷いもなくオーダーして驚かせてしまって水出すの忘れてしまったのは大丈夫。俺も水持ってた」と詳細に振り返った。ちなみに、自身の水は持ち込みになると判断して口を付けない?紳士?っぷりもアピールしていた。

 店員の迅速な対応には「数ある吉野家であんた間違いなくNo.1の神店員だよ」と賛辞を送り「新幹線はギリ間に合った。ありがとう。あんた俺の5億倍カッコ良かった」などと感謝をつづった。これを見たファンから「カッコいい対決!」「浜松駅の店員の接客は素晴らしい」と、店員の接客に称賛の声が相次いでいる。 

https://news.yahoo.co.jp/articles/22a22c77628474de44da1b811c3e7bc2a97e1b42

続きを読む

続きを見る

芸能・アイドルカテゴリの最新記事