【人気だから?】池田美優さん(みちょぱ)の「ある場所」での出来事に仕方ないの声が続出する事態に

【人気だから?】池田美優さん(みちょぱ)の「ある場所」での出来事に仕方ないの声が続出する事態に

【人気だから?】池田美優さん(みちょぱ)の「ある場所」での出来事に仕方ないの声が続出する事態に

池田 美優(いけだ みゆう、1998年〈平成10年〉10月30日 – )は、東京都北区出身のファッションモデル、タレント、コメンテーター、YouTuber。所属事務所はSGMを経てPANORAMAに所属。 愛称は、「みちょぱ」。名前の「み」と漫画『ONE PIECE』に登場するキャラクター・トニー…
32キロバイト (4,179 語) – 2023年5月13日 (土) 03:28

(出典 times-abema.ismcdn.jp)
目立つでしょうからね~

1 ネギうどん ★ :2023/05/11(木) 10:28:57.29 ID:pIUPqjyM9.net

 みちょぱこと池田美優が7日放送のニッポン放送「#みちょパラ」に出演。東京ディズニーランド(TDL)で嫌な思いをしたと激白した。

 3月末に夫の大倉士門と、その兄弟の4人でTDLを訪れたというみちょぱ。平日だったにもかかわらず、かなりの客がいたといい「楽しかったんですけど、すっごい盗撮まみれすぎて。ちょいちょい言ってるのよ。通り過ぎる時に『バレてるよ』とかって言うのよ。すんごい撮るから。女子高生とか、40代50代ぐらいのお母さんとかも子供連れてるのにすんげえ撮ってるから」と愚痴った。

 特に行列に並んでいる時によく〝盗撮〟に遭ったといい、気づいたら「バレてるからね」などと諭していたという。しかしその後、SNSのDMで「今日〇〇に並んでて『バレてるからね』って言われたものです」とうれしそうに報告してくるファンもいたとか。

 みちょぱは「いやいや、お前喜んでんじゃねえよっていう。すげえわと思って。神経がすごいのよ。『バレてるからね』ってそっちで捉えてんの?っていう」とあきれ顔で「私もマスクして行かなくて、サングラスして被り物して…って感じだったから、目立ったてたかもしれないけど、こっちはミッキーじゃねえんだよ!」とブチギレた。

 みちょぱに気づいた人物の反応は隠れて写真を撮るか、普通にしゃべりかけてくるかに〝二分〟されたといい「たまにちょこちょこ盗撮だけするやつと、ちょこちょこ『すごいファンなんです』って声かけてくれる子とって別れるから、声かけてくれる子はいい子だなって(思った)。黙って写真撮るんじゃなくてね」と素直な感想を吐露。

 その上で「ディズニーとかってさ、こっちも楽しんでいきたいからさ、もちろん『それなら変装しろよ』とかさ『目立たない服で行けよ』とか言われるのもわかんなくはないんだけど、こっちも楽しみてんだよ! ディズニー40周年だぞ。ディズニー祝いてえよ! ミッキーの40周年祝わせてくれよ!」と嘆いていた。

東スポWEB

https://news.yahoo.co.jp/articles/97e1079098a0d1cfb8b89bb186e8cde6ec13ee74

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能・アイドルカテゴリの最新記事