葵わかな、『魔女の宅急便』のキキ役に抜擢!「役を演じることができて本当にうれしい」

葵わかな、『魔女の宅急便』のキキ役に抜擢!「役を演じることができて本当にうれしい」

葵わかな、『魔女の宅急便』のキキ役に抜擢!「役を演じることができて本当にうれしい」

おっ!!な芸能まとめ - にほんブログ村

わかな(あおい わかな、1998年〈平成10年〉6月30日 – )は、日本の女優。 神奈川県出身。スターダストプロモーション所属。 幼い頃より「バラエティー番組やクイズ番組に出て、ピンポンと早押しボタンを押してみたい」ことが動機でタレントを志し、小学5年生のときにオーディション提出書類を作るた…
72キロバイト (9,640 語) – 2023年5月15日 (月) 14:15

(出典 image.itmedia.co.jp)

(出典 static.chunichi.co.jp)

(出典 actresspress.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 img.news.goo.ne.jp)

(出典 actresspress.com)

(出典 www.lmaga.jp)

1 湛然 ★

葵わかな『魔女の宅急便』のキキに変身 有名キャラを演じて「すごいうれしい」
5/15(月) 22:45 日テレNEWS
https://news.yahoo.co.jp/articles/1919a424e18647e2497949f369d76d3e3c0d3d45
日テレNEWS

(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

俳優の葵わかなさん(24)が15日、都内のイベントに、お笑いコンビ・ミキの亜生さん(34)と登場。『魔女の宅急便』の、キキをモチーフにした衣装を披露しました。

2人が登場したのは、鉄道会社の新CM発表会。CMでは、葵さん演じるキキが西日本を旅する様子が描かれており、亜生さんは『魔女の宅急便』に登場するキャラクター・とんぼ似の“たこやきさん”を演じました。

■葵わかな 大人になった魔女・キキを熱演

魔女のキキを演じたことについて葵さんは、「キキが大人になった設定で、住んでいた街を飛び出て色々な世界を冒険している途中のキキ。原作の魔女の宅急便だと、大人になった『魔女の宅急便』のキキがいて。その(子ども時代との)空白の期間にもしかしたら旅をしていていたかもしれないという設定だった」と、撮影を振り返り、「キキなんて、みんなが知っているキャラクターですから。すごいうれしいです」と喜びをあらわにしました。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

aoiwakana0630
https://ift.tt/YrSHsUB
https://www.instagram.com/p/CsQl4Tgt_yy/

続きを読む

続きを見る

芸能・アイドルカテゴリの最新記事