今田耕司、中条あやみに手を出さなかった理由とは?「黒目を見たらわかる」

今田耕司、中条あやみに手を出さなかった理由とは?「黒目を見たらわかる」

今田耕司、中条あやみに手を出さなかった理由とは?「黒目を見たらわかる」

今田 耕司(いまだ こうじ、1966年〈昭和41年〉3月13日 – )は、吉本興業に所属する日本のお笑いタレント、司会者、YouTuber。愛称は今ちゃん。大阪府大阪市出身。東野幸治と仲が良くコンビで仕事をすることが多く、東野とのコンビで「Wコウジ」と呼称されるが、正式なコンビではない。…
70キロバイト (10,761 語) – 2023年5月10日 (水) 12:36

1


(出典 tokyo-sports.ismcdn.jp)

盟友関係だった中条と今田

今田耕司 中条あやみに手を出さなかったワケ「黒目見たらわかる」「これはちゃうわ」
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/263026

 お笑いタレントの今田耕司が13日放送の読売テレビ「今田耕司のネタバレMTG」に出演。中条あやみの結婚発表について語った。

 中条は1日にインスタグラムで結婚を発表。お相手は昨年11月に週刊文春で同棲生活を報じられた市原創吾氏で、IT関連会社AViCの社長で若手経営者として注目を集めている。

 中条と言えば今田にとって日テレ系「アナザースカイ」でながく共演した?相棒?。結婚の連絡について今田は「僕は前日に一応。芸人以外で初めて。数々芸能人と共演してきましたけど、初めて『明日発表します』っていう。カレがいることもずっと聞いてたんで。本当に信用していただいたんです」と明かしたが、「ですけど、教えてきたのが結構遅い時間だったんですよ。会って聞いたら『ギリギリに言わんとしゃべると思ってた』らしい。おい!中条! しゃべらへん!」と苦笑いした。

 市原氏と交際前は「ずっと彼氏いなかったですからね。お互いの恋愛相談ずっとしてたんですよ」といい「正直今、対(1対1)でやってる感じだったですけど、ほぼ俺の恋愛相談ですね。『こういうLINEはどうやねん』とか。『ご飯は行ってもらえるねんけどこれはなあ』とかいう話をよう、恋愛相談に乗ってもらってて、『そっちはどうなん?』って言ったら『全然いない』と『できない』って言ってて」と回想した。

 カレシができた時の?変化?については「それはなかった」。しかし「ご飯食べた時に『いや実は…』みたいな話はしてて。友達が多分『あなたに絶対合うから』みたいな。中条あやみちゃんってちょっと芸能人ぽくないじゃないですか、いい意味で。普通の感覚を持った人なんで」と振り返った。

 共演の月亭方正が「今田さんとロマンスみたいな感じにはならなかったんですか?」とたずねると、今田は「俺もさすがに長く生きてて、いろんな女の子に会ってきてるんで黒目見たらだいたいわかるよね。俺は好きやで、もちろん。女性として見てるけど」と照れ笑い。

 スタジオがざわつくと「それは最初はそうやんか。隙さえあったら飯行けるんやから。それは隙さえあったら…と思うけど。『これはもうちゃうわ』と。『こんなに信用してくれてるんやったら裏切られへん』と」と心変わりを打ち明けていた。

続きを読む

続きを見る

芸能・アイドルカテゴリの最新記事