【衝撃】黒田がタクシーで乗車拒否される!会社に苦情するも意外な結果に…

【衝撃】黒田がタクシーで乗車拒否される!会社に苦情するも意外な結果に…

【衝撃】黒田がタクシーで乗車拒否される!会社に苦情するも意外な結果に…

おっ!!な芸能まとめ - にほんブログ村

メッセンジャーは、吉本興業に所属する日本のお笑いコンビ。NSC大阪校10期出身。2人ともピンでの活動が多く、かつてはピンで出る際は黒田は「メッセンジャー黒田」、あいはらは「メッセンジャーあいはら」と名乗っていたが現在ではフルネームを名乗ることも多い(特に黒田)。 黒田 有(くろだ たもつ、1970年1月29日…
7キロバイト (638 語) – 2022年12月3日 (土) 10:06
黒田 有(くろだ たもつ、1970年〈昭和45年〉1月29日 – )は、日本のお笑いタレント。お笑いコンビメッセンジャーのボケ担当。相方はあいはら雅一。 大阪府東大阪市出身。母親が39歳のとき、男4人兄弟の末っ子として生まれる。小さいころに両親が離婚。父親は離婚後も近所に住んでいたが、黒田
34キロバイト (4,723 語) – 2023年4月10日 (月) 20:23

(出典 www.sponichi.co.jp)

1 冬月記者 ★

https://news.yahoo.co.jp/articles/d7b55b282cf1f4d83da5619d674bd16ae36f2712
メッセンジャー・黒田 
タクシーで乗車拒否に…会社に苦情入れるも「そんなもん知らんがな」とまさかの対応

 お笑いコンビ「メッセンジャー」の黒田有(53)が、10日までに自身のYouTubeチャンネル「くろだ煮」を更新。タクシーで乗車拒否されたことを話した。

 「タクシーで嫌な思いしまして」と切り出した黒田。夜、仕事が終わった後、難波から帰宅しようとタクシーを利用しようとすると、乗車拒否されたという。

 難波から黒田の自宅までは10分程度の距離。しかし、運転手に行き先を伝えると「ほなちょっと降りて」と言われてしまったそう。

 「(乗車場所が)難波の空港バスの近所やから、多分、伊丹空港に行く人専門に乗せてるみたいな感じなんです。そんなこと知ったこっちゃないじゃないですか」と振り返った。

 そして、タクシー会社に電話をかけ、乗車拒否されたと苦情を入れたというが「向こうも態度めっちゃ悪くて。僕、会社の名前覚えてるんですよ」「対応がめちゃくちゃ悪かった。“そんなもん知らんがな”みたいな感じだった」と語った。

 黒田は「一日嫌な気分になる」と話し「だから、その気分あの運転手さんはずっと人にさせてんねやろ。だってそれが1000台、1万台、2~3万台ある内のたった1台としても、やっぱ“タクシーの運転手嫌だったわ”って思われたら嫌じゃないですか。他の方にも迷惑かかるんでね」と苦言を呈した。

続きを読む

続きを見る

芸能・アイドルカテゴリの最新記事