【悲報】塚田僚一が休養 2カ月前から体調に異変…「A.B.C-Z」は当面4人で活動へ 事務所発表全文

【悲報】塚田僚一が休養 2カ月前から体調に異変…「A.B.C-Z」は当面4人で活動へ 事務所発表全文

あわせて読みたい

【悲報】塚田僚一が休養 2カ月前から体調に異変…「A.B.C-Z」は当面4人で活動へ 事務所発表全文

おっ!!な芸能まとめ - にほんブログ村

塚田僚一塚田 僚一(つかだ りょういち、1986年12月10日 – )は、日本のアイドル、歌手、俳優、タレント。男性アイドルグループ・A.B.C-Zのメンバー。愛称は、塚ちゃん。 神奈川県出身。ジャニーズ事務所所属。 KinKi Kidsが出演していた歌番組で、バックダンサーとして山下智久や生田斗真らが出…
43キロバイト (5,124 語) – 2023年4月14日 (金) 18:48

1 Ailuropoda melanoleuca ★

5/2(火) 18:14配信 スポニチアネックス

 A.B.C-Zの塚田僚一(36)が体調不良のため、一定期間活動を休止すると2日、ジャニーズ事務所が公式サイトで発表した。グループは当面4人で活動を続けていく。事務所の発表によると、2カ月ほど前から精神的な浮き沈みなど体調に異変を感じるようになったという。「心身ともに疲労が蓄積し、精神的に不安定な状態が続いていたことから医師に相談したところ、仕事を離れて休養すべきとの見解でした」とコメントした。

 ジャニーズ事務所の発表全文は以下の通り。

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、弊社所属タレント塚田僚一(A.B.C-Z)は体調不良のため、一定期間活動を休止いたしますことをご報告申し上げます。

心身ともに疲労が蓄積し、精神的に不安定な状態が続いていたことから医師に相談したところ、仕事を離れて休養すべきとの見解でしたので、この度、活動を休止することといたしました。

いつも応援してくださるファンの皆様並びにご支援くださる関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

塚田は、2か月ほど前から精神的な浮き沈みなど、体調に異変を感じるようになりました。

真面目で責任感が強い性格であるが故、常に目の前の仕事に全力で向き合うところは良い面である一方、心配な面でもありました。

弊社としましては、何より塚田の心身の健康を最優先にすべきであると考えておりますので、本人の意向を確認した上で、A.B.C-Zメンバーとも話し合った結果、今回の結論に至りました。

ファンの皆様や関係者の皆様にご心配とご迷惑をおかけすることにはなりますが、塚田自身、今回の休養は、元気になってファンの皆様と楽しい時間を過ごすために必要な時間であると捉えておりますので、何卒ご理解賜れますようお願い申し上げます。

当面、A.B.C-Zは4人で活動いたしますが、どうか温かく見守っていただけますと幸いに存じます。

つきましては、大阪松竹座6月公演「夜曲~ノクターン~」に出演予定でした塚田ですが、A.B.C-Z戸塚祥太に配役を変更して上演致します。

     2023年5月2日

     株式会社ジャニーズ事務所

https://news.yahoo.co.jp/articles/b76d38bad6e6bec5db9727fc6374a4de6b81d2fc

続きを読む

続きを見る

芸能・アイドルカテゴリの最新記事