【これは助かる】ニキビ対策のススメ

【これは助かる】ニキビ対策のススメ

【これは助かる】ニキビ対策のススメ

53: 名無しさん 2018/03/15(木) 17:30:00.83
長年背中のにきびに悩んでいたけれど今は治ってきれいになりました
前は風呂の時あかすりでゴシゴシやってたけれどそれをやめたらよくなりました
まあ加齢で落ち着いたというのが本当のところだと思います

54: 名無しさん 2019/05/09(木) 06:52:36.46
キレイキレイのボディソープ

背中ニキビが無くなった!
2019年1月9日
Amazonで購入
そう、あれは数年前の秋のこと。突然、首から太ももまでの体中にニキビがポツポツとでき始めた。
体調でも悪いのかなと思うけどそうでもない。
食生活が悪かったかというと、そうでもない。
年齢的なものかなと思いドラッグストアで肌を整えるローションや化粧水を買ってみるけど、それでも駄目。
そうこうしてたら首から太ももまで尋常じゃない数のニキビができて、綺麗な肌のほうが少ないくらいニキビまみれになってしまった。
特に背中と首回りが酷く、ニキビで腫れて凸凹に。皮膚科でも回復せず。
困ったなと思っている時にこれを見つけました。
量に対して値段も安いし、ニキビに効いたって意見も有ったので試しに買ってみると、これが驚きの結果に。
なんとゆうことでしょう。
あれほど赤く腫れたニキビや、治りかけのかさぶたで一杯だった全身が、1ヵ月もせずにスベスベになったではありませんか。

苦労した数か月はいったい何だったのか…。
無くなったらまた買いたいので、どうか廃番になりませんように。

同じようにニキビに悩んでいる人は、試してみる価値アリです。
効くかとうかは人それぞれだと思いますが、自分は劇的に回復しましたのでお勧めします。
他にもニキビが治るボディーソープがあるみたいですが、自分はこれがとてもよかったです。

続きを読む

続きを見る

美容・健康カテゴリの最新記事