あわせて読みたい
KDDI、障害時にソフトバンク回線を利用サービスwwwww
そんなのデフォルト対応しろって話じゃ…
相互で緊急時のみローミングするなら無料でいいんじゃないの…
災害時に弱い者同士なんだし
なんでKDDIの障害の尻拭いを顧客にさせてるの?
しかも普段使わない回線を月額500円払わせる意味が分からん。
どんな神経してるんだ?
平時でも使えるデュアル回線システムだったらこの価格でいいとおもうが
実質的にデュアル回線システムと同じだったらそう名付けたほうがいいのでは?
優先的にKDDIにつながるが
電波が入らないとソフトバンクになるシステム
>>8
単に2枚目のSIMを寄越すだけのシステムっぽいぞ
まぁKDDIは、サポートも糞だし潰れて構わん企業だよな。
>>9
それ以下のソフトバンクや楽天
え?これって1枚のSIMで運用出来るんじゃなくて、2枚目のSIMなりeSIMがいるの?
ならポン通あたりをバックアップで契約しときゃいいじゃん。ソフトバンクよりドコモ回線のがいいだろ
KDDIの都合、不具合でつかえなくなった場合の予備ならせいぜい月額50円以内アップまでとおもうが
滅多に起こらないとして、起こったとして会社の責任だろう
それをユーザーに負担させるんだ
月50円アップでも頼み込んでだろう?
オレらの不始末はお前らが金払って解決しろか
高い。
普通にぽんつーのsimと契約したほうがまし。
KDDIを使い続けて26年。何故こうなった。
>月額基本料は429円
たけえ
ソフバンをメイン回線にしてpovoを予備回線にしておくほうが安いじゃん。
povoは年間440円で維持できるし。
これはデュアルsimのスマホを使い倒してるおまいら向けのサービスじゃねーから
楽天モバイル+povoが現実的
>>25
これが一番コスパいいね
>>25
楽天モバイルはコンビニ店内でスマホ決済しようとしたら繋がらなかったり急に遅くなったりして後ろの客に舌打ちされるから嫌
何でユーザーがお前らの不具合を金払って保険かけないといけないんだよ
これってソフトバンクの副回線とAUの主回線は同じ電話番号なのかな。
それともソフトバンクは違う電話番号なのかな。
AU回線使える時でもソフトバンク回線に切り替えとかできるのかな。
>>48
単にデュアルSIMになるだけだから、番号も別になる。だから全く価値が無い。
強いて言えば、支払い先が1か所で済むのがメリットか。
スターリンクにしてくれ
さすがauだわ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1679888116/