あわせて読みたい
ダルビッシュは被弾してない? SNS上では「ヌートバーの抗議は正しい」

1: 名無しさん@恐縮です  2023/03/17(金) 10:00:45.46 ID:YXppra6s9
  ダルビッシュが8回に浴びた一発は柵越えしてなかった? 
8回1死からダルビッシュが左越えソロを浴びたが、SNS上ではDoフレッチャーの打球が「左翼フェンス上部に当たってスタンドインしていた」と指摘する声であふれた。
ヌートバーがリプレー検証を求めたが、日本ベンチは応じなかった。
ツイッターなどでは「ヌートバーは正しい」「東京ドームのルールも熟知しているのは凄い」と書き込みが続いた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1a80cf3642c3bbc8ad97ba27323561496a67b6c5
 
		  	      
      







 
 
		                   
		                   
		                   
		                   
		
		                  