キンコン西野亮がひろゆき氏に果たし状?直接対決は実現するのか

キンコン西野亮がひろゆき氏に果たし状?直接対決は実現するのか

キンコン西野亮がひろゆき氏に果たし状?直接対決は実現するのか

西野によると、「肩書だけの問題」としてお笑い芸人及び、タレントとしての活動からの引退ではないとしており、以降は芸人を続けながらも、絵本作家業及び自身のオンラインサロン「西野亮廣エンタメ研究所」に活動の軸を移している。 名前の「廣」は、『三国志』の「諸葛亮(しょかつりょう)」から「
39キロバイト (5,150 語) – 2021年5月4日 (火) 08:44

(出典 i.daily.jp)
とてつもない泥仕合になりそう。

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/05/12(水) 11:24:34.57 ID:CAP_USER9.net

5/12(水) 11:09配信
東スポWeb

ひろゆき氏にモノ申す西野

 お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(40)が12日、自身のユーチューブチャンネル「西野亮廣エンタメ研究ラジオ」を生配信した。配信中にコメントを寄せた元2ちゃんねる管理人で実業家のひろゆき氏(44)に〝直接対決〟を要求した。

 チャットに寄せられた視聴者からの質問に答えるなどファンと交流していた西野。そこへ、コメント欄に天敵ひろゆき氏からの書き込みがあった。

 すると西野は「ひろゆきさんにちゃんとクレーム言いたいんだよな。お会いして」と対面を要望。

『西野さんはお笑いが下手で』みたいなことずっとやってる。毎回『ふざけるな』って言ってるんですけど。そこでもう終わってる、じゃれ合って終わりといこうとなんですよ。ただ、アンチ西野みたいなのがそれを拾って、ずっとネチネチ言うから。結局、種撒いてるの誰かというとひろゆきさん。お会いしたらガッチガチにクレーム言います。『ごめん、俺がなんかイヤな思いをさせたのかもしれない。本当、謝るから本当黙ってくれ。静かにしといてくれ』と。でも1回ちゃんとクレーム言います」と話した。

 ひろゆき氏は(居住している)フランスから帰国した際に緊急事態宣言のため西野が製作した映画「えんとつ町のプぺル」が観れなかったという。

 ここでも西野は敏感に反応。「観たら観たで悪口言うな。イヤ~な観かたするんだよ。『西野さん、こういことやってここでモテようとしてたなぁ』とか。『こういう意図が』っていうイヤな観かたするんだよ」と分析。 さらに「『やめろ』しか言えないです。たぶん、合ってるからそれが。こっちの下心を全部ばらされて、『そんなことない』って言いたいけどそんなことあるから。『やめろ、静かにしろ、飲んで寝ろ』しか言えないですよ」とぼやきが止まらなかった。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/16358cdb09c660c8fb8aa6c4bd78eb292e608f15

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能・アイドルカテゴリの最新記事