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カリフォルニア州の新車販売、EVが凄いことになっていたwwww
内燃の技術を捨てるなよ。
両方必要なのは明らか。
非EV、HVが70%という現実
>>5
30%もEVになったのけ?
ちょっと早すぎんだろ
キャルフォルニアって暖かいんだっけ?
寒い所なら考え直したほうがいいな
>>1
意識高い系の阿鼻叫喚が聞けるのは、ここからです。
EVカーなんて使い物にならないの悲鳴が早く聞きたい。
>>11
> 意識高い系の阿鼻叫喚が聞けるのは、ここからです。
それお前のことだろうw
そんなに悔しいのかw自宅充電ができる人にはEVはマイナスじゃない
燃費はいいし車両価格だけ、現実を見ろよ
> EVカーなんて使い物にならないの悲鳴が早く聞きたい。
実際に日本でもサクラが売れてるのにかねw
燃費がはるかに良いのでそれが利点な人には売れるという、
論理的な思考が出来ないからお前は駄目なんだよ。意識が高くても低くても
合理性や論理性、科学的思考ができないやつは負ける。進化論でも温暖化でもワクチンでもなw
でもまだ内燃機関車の販売数のが圧倒的なんだよな?
>>18
いまのEVのバッテリー技術じゃまだ動力、暖房の二つだと負荷が大きすぎる
複数台車を持ってる意識高い系w金持ち以外は不便すぎて一般消費者は様子見だろう
加えてアメリカのインフレ抑制法が面倒でクリアするのが難しく時間もカネもかかる為にアメリカのEV化は大きく遅れる見込み
10年前20年前の日本車の中古でも売れてる途上国じゃ電力そのものが足りず充電インフラもないのにEVを買う奴はいないわけで問題山積で早急な普及は難しすぎる
寒波に見舞われた韓国の直近の例では旧正月の帰省ラッシュで大渋滞の上、ようやく辿り着いたSAなどの給電所では故障だらけで数少ない充電器の順番待ちともなれば発狂しそうになっても無理はない
「充電殺人」が発生する懸念が出るほどだったそうだ
韓国でEVを持つ人達は「なんという不便な乗り物だ」と今更ながらに骨身に染みたようだ
春節の中国でも同じだったろう
EVだけだと資源が足りない
そうなると車減らして公共交通だよ
ガソリン車には戻らん
日本企業は日立が生き残れるかってとこだな
いまはBYDやヒョンデのほうがモノづくりを愚直に頑張る正統的日本企業って感じ。古い日本企業は絞りかすとか中抜きパワポ職人ばっかり。
なんか急にリチウムがどうこうとかいう批判も増えてきたな、
と思ったら、
EV電池のシェア、日本は30%から7%に減ってたのね
今や中韓勢だけでシェア60%
そりゃ叩かないといけないわな(笑)
補助金が出てるうちは、買う層いるだろうな。
買ってから気づく電気代の高さや充電の煩わしさで
リピーターにはならないだろう
北米市場は今までが異常だった
日本で言うとフォルクスワーゲンが日本車メーカーよりも売れてるような状態
テスラ登場でやっと正常化してきた
意識高い系が多いカルフォルニアでもやっと半分か
国土広いから日本よりEV化のデメリットがデカそうだがどうなるんだろうね
アンチはカルフォルニアでハイブリッドより売れてるのは単なる事実だから発狂すんなよ
>>1
むしろHVが禁止される頭のおかしな法律下のカリフォルニアで
これだけのHVが売れてる方が驚きだろ
肯定派も否定派も落ち着いて深呼吸して 発作鎮めて
冷静に先ずは情報更新しょう
実は残り時間は3年です 各方面から制約事項入りだす これも時代の趨勢だ受け入れるしかない
そして一度でいい 60年代アメ車の後ろ追従して欲しい 誰でも簡単に分かる
論より証拠の方が感慨深いだろうな
EV販売という次世代のバカ発見器