坂本一生が当て逃げ被害に遭っていた?タクシー会社とトラブル

坂本一生が当て逃げ被害に遭っていた?タクシー会社とトラブル

坂本一生が当て逃げ被害に遭っていた?タクシー会社とトラブル

坂本 一生(さかもと いっせい、1971年4月20日 – )は、日本のタレント、トレーナー、実業家。 旧芸名は、新加勢 大周(しんかせ たいしゅう)、坂本 一世(読み同じ)、大旗 一生(だいき いっせい)。 千葉商科大学付属高等学校時代は水泳部に所属し背泳ぎで活躍。高校卒業後、2年間オーストラリアのブリスベンに留学。
11キロバイト (1,418 語) – 2021年1月11日 (月) 14:15

(出典 www.zakzak.co.jp)
なんか定期的にトラブルに見舞われているイメージ

1 muffin ★ :2021/05/06(木) 14:05:53.38

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3122157/

 千葉県八千代市でパーソナルジムを経営する坂本一生(50)が4月27日に、当て逃げ事故に遭っていたことが分かった。

 坂本がジムから自宅に自家用車で帰宅中、後ろを走行していたタクシーにあおられたため、停車した。坂本が下車して、タクシー運転手に注意したところ、タクシーは坂本に向かって急発進。反射的に体を引いたものの、坂本の右膝にタクシー車両が衝突し、そのまま走行。当て逃げされ、全治2週間の右膝関節部挫傷を負った。

 坂本は「あまりにも運転手の態度が悪かったので、110番通報した後にタクシーを追跡しました。タクシーは東葉高速鉄道の駅に向かいました。駅前の交番に私が駆け込むとヤバいと思ったのか、運転手は交番の入り口の扉を叩きながら『もう、終わりにしようよ』と暴言を吐きました。反省も謝罪もない。危険な運転手を野放しにすると、今後、より重大な事故を起こしかねないので、厳重に処罰していただきたいです」と怒り心頭だ。

 タクシー会社からは坂本のマネジャーに連絡があったという。

 マネジャーは「タクシー営業所長から『さっき謝ったじゃないですか』との発言があったり、『損害保険適用外だと思うから、警察の処分を待って対応する』とのことでした。別の社員から『損害保険会社の担当者から連絡させる』との連絡後、先方の弁護士から賠償金を払わないという旨のメールを頂きました」と話す。


(出典 encount.press)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能・アイドルカテゴリの最新記事