【注目】篠田麻里子さんって・・・今どうなっているの⁉

【注目】篠田麻里子さんって・・・今どうなっているの⁉

篠田 麻里子(しのだ まりこ、1986年〈昭和61年〉3月11日 – )は、日本のファッションモデル、タレント、女優、YouTuberである。福岡県糸島市出身。サムデイ所属。 女性アイドルグループ・AKB48の元メンバーで、卒業した2013年7月22日時点ではAKB48の最年長メンバーであり、お姉さ…
102キロバイト (13,196 語) – 2022年12月27日 (火) 21:33
今の時点では真相が見えてこない。

1 jinjin ★ :2022/12/29(木) 08:10:17.38ID:8aA9owh99

篠田麻里子、不倫疑惑を“完全否定”!
独占目撃したクリスマスに娘との“束の間の幸せ”

《私が不倫したという事実はありません。今後、私が法廷に立つことになっても、そう主張していきます。》

離婚トラブルの渦中にある元AKB48・篠田麻里子(36)が、8月に実業家の夫であるA氏と、2歳の長女との別居を報じられて以来、騒動について初めてコメントした。
12月28日に自身のインスタグラムに投稿されたメッセージで、騒ぎになったことの謝罪に始まり、各メディアで一斉に報じられている不倫疑惑について“完全否定”した。

報道よりも娘の将来を憂いている

篠田は騒動を起こしてしまったことに対する謝罪のほか、これまでコメントを発信してこなかったことについて「まだ幼い娘の将来や、夫との今後の関係などを踏まえると、不用意に発言をするべきではないと考えていました」とした。

さらに『女性セブン』(小学館)や『週刊新潮』(新潮社)で報じられている、実業家男性との不倫疑惑については「ひとつだけはっきりとお伝えします。私が不倫をしたという事実は絶対にありません。今後、私が法廷に立つことになっても、そう主張していきます」と、きっぱりと否定した。

篠田は現在A氏と離婚調停中だが、報道によれば、監護者に指定されたのは篠田のほうで、現在娘と暮らしているという。

12月25日のクリスマスの午前、『週刊女性PRIME』は娘を引き取ったばかりの篠田が、近所の公園で遊ぶ2人を目撃している。

「A氏側はいろいろなメディアに、篠田さんのネガティブな情報を提供しては“炎上”を繰り広げているようですが、篠田さんは報道を気にするよりも、娘さんの将来を憂いている。物心がつくようになって、両親が争っていたことなど、知りたくないでしょうから。周囲には少なからず応援してくれる方もいるし、今後の裁判も粛々と乗り切っていこうという覚悟のようです」(篠田の知人)

果たして騒動の決着は――。

以下、ソース
https://news.yahoo.co.jp/articles/6ba4e46ee4849a4c8209f6d5f8eaa920bfbc2a00

(出典 i.imgur.com)

監護者指定、決定前の記事

夫婦関係再構築の道を選ぶことなく、2人は別居し、離婚に向けての調停を始めることになった。
関係者によると、A氏は「その後の調停で彼女の“本性”をみた」と意気消沈しているという。

「この先、子供をどちらが養育するかを決める監護者指定の調停で、篠田さん側から目を疑うような陳述書が提出されたんです。そこには十数人の名前が並んでいた。Aによると『その中には一度しか会ったことがない人もいれば、名前すら分からない人もいた』と。夫婦関係についてもよく知らないであろう第三者たちが、Aが娘の面倒を見ていなかったという陳述や人間性を否定するような証言をしていたんです。Aはかなり参っている様子でしたよ……」(同前)

https://news.yahoo.co.jp/articles/1a62be81ee40b09b8c182a06a7d24421ea112afb?page=3

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

ニュースカテゴリの最新記事