在日3世「韓国に住み始めたら”韓国人は息を吐くように嘘をつく”は本当でワロタ。なんでや」

在日3世「韓国に住み始めたら”韓国人は息を吐くように嘘をつく”は本当でワロタ。なんでや」

在日3世「韓国に住み始めたら”韓国人は息を吐くように嘘をつく”は本当でワロタ。なんでや」

1: ポラリス(茸) [US] 2022/12/28(水) 12:45:43.85 ID:tNOhkSl90● BE:421685208-2BP(4000)
kr250

「在日3世」の私が、「日本をついに抜いた」韓国に日本から“移住”したら「日本のほうが韓国よりいい」とわかった“ヤバすぎる理由”…!

 私は「在日3世」としていま韓国に住んでいるが、「韓国人は息を吐く様に嘘をつく」「100回嘘をつけば真実になる」という声を聞くことがある。

【写真】文在寅の「引退後の姿」がヤバすぎる…衝撃ショットを見る!

 言い過ぎだろうという指摘もあるかと思うが、私の在住経験上も、韓国人はしょうもない嘘をつくと感じてしまうことは少なくない。

 私は商売をしているので、金銭的揉め事に巻き込まれることがある。

 たとえば詐欺に遭うとすると、日本では詐欺を仕掛けてくる相手は本人なりに考えて、それ相応のストーリを作ったりする。

 が、韓国人の嘘、詐欺は「そんな嘘をつくか?」という低レベルのものがあって、驚くことがある。

 実際、私は韓国に来た最初の7~8年くらいは、毎年大なり小なり詐欺にあって来た。私の周りでも詐欺を経験した人は多く、中には聞いていて驚くような内容もあるので、今回はそれを紹介しよう。ちなみに、韓国では「損をした事柄」の総称として「詐欺」と使うので、私もそう言う意味で詐欺として話を聞いてもらいたい。

「一人当たりGDP」で韓国は日本を超えた…?

 そんな話を韓国に住み始めた頃、知り合いの日本人に話すと、結構な割合でみんなが同じように騙されていたのには笑いで流すしかなかった。

 韓国に住み、こういった光景を体験したり、目にしたり、聞いたりしていると、騙される方が悪いのか騙した方が悪いのかそんな明確な答えにも迷ってしまったりするようになるのだ。果たしてそれでいいのかどうか…。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2a0426d975ade102c5dcc08b83e397b7cb0fe368?page=3

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1672199143/


続きを読む

続きを見る(外部サイト)

ニュースカテゴリの最新記事