あわせて読みたい
生まれたばかりの子猫を犬たちに紹介。早く仲良くしたくてワクワクが止まらない
👉ワンコは赤ちゃんがお好き!
猫の赤ちゃんが生まれたよ!そこで2匹の犬たちの子猫を紹介。犬たちは飼い主の手のひらに乗った小さな子猫を興味津々に見ている。
飼い主が子猫を近づけると、「はじめまして!」、「仲良くなりたいな!」とばかりに、子犬たちは顔を近づけ、子猫の誕生を祝福しているかのようだ。
Tiny Kitten Introduced to Doggy Siblings
この家に新たな命が誕生した。猫の赤ちゃんだ。飼い主はこの日、キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル種の2匹の犬に猫を紹介した。
とは言えまだ目も開いてない状態だ。慎重に手のひらに乗せて、犬たちに近づいていく。犬たちは今か今かと子猫が目の前に来るのを待っている。
もう子猫に夢中の犬たち。犬の近くまで子猫を近づけると、顔を近づけ、ペロペロとその体をやさしく舐める。
はじめましてのご挨拶だ。これからずっとよろしくねと、犬たちは子猫にきちんと挨拶することができたようだ。
[もっと知りたい!→]散歩に出かけた犬が、子猫を連れて帰って来た件(アメリカ)
この家では、子猫は生まれたときから犬と一緒に成長し、大親友になるという。かわいいとかわいいの相乗効果が大きすぎて、セロトニンがダダ漏れしちゃったよ。
ちなみに「キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル」はスパニエル種に分類されるイギリス産の小型犬だ。
癒しのスパニエルと呼ばれるほどやさしい性格で、他の犬やペット、見知らぬ人に対しても社交的で、膝の上に乗ったり、スキンシップをしたりするのが大好き。
絹のように美しい毛並みが特徴で、その名の通り、イリギス王室の、チャールズ1世、2世で愛されたことで有名となった。
