ネコ大好き!ふわふわサモエド犬

ネコ大好き!ふわふわサモエド犬

ネコ大好き!ふわふわサモエド犬

子ネコに大人気!暖かサモエド犬

カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 寒冷地出身の為、真っ白で大きくてふわっふわでもふもふの「サモエド」犬は、やさしくて甘えん坊な性格も魅力のひとつだ。

 そんなサモエド犬の魅力にメロメロなのは人間だけではない。子猫たちにも大人気なのだという。サモエド犬とがしみたいなサモエド犬と遊びたい子猫は、スリスリ、ズリズリとその体をサモエドに引っ付けていく。

【画像】 もふもふ白いサモエド犬が大好きな子猫

 オランダで、ブリティッシュショートヘアーという品種の猫たちの飼育を行っているミッシェルさんの家には、たくさんの猫たちがいるが、サモエド犬のミーコもいる。

 ミーコは子猫たちに大人気、憧れの的でもある。子猫のネルソンは、もふもふでふわふわで真っ白ミーコと触れ合いたくて近づいてきた。

 ミーコはまだ眠かったようで、一緒に遊ぶことはせずただ横たわっていただけだが、ネルソンにとてはそれでも大満足。

1

 思う存分ミーコにスリスリしてその感触を確かめていた。

 ネルソンは大きくなったらミーコみたいになりたいという夢があるのかな?

2

 他にもミーコのことが大好きな猫がいる。モアナという猫は昨年12月に生まれたそうだが、その1か月後にミーコがこの家の家族となった。

 ほぼ一緒に育ったそうで、モアナはミーコをきょうだいのように慕っているのだそうだ。ミーコもモアナのことが大好きなんだって。

written by parumo

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

白くて大きくてもふもふなサモエド犬が子猫に大人気

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

VIP・なんJカテゴリの最新記事