リスからのプレゼント?玄関に置いてあったお菓子はリスが運んできてくれた! 

リスからのプレゼント?玄関に置いてあったお菓子はリスが運んできてくれた! 

リスからのプレゼント?玄関に置いてあったお菓子はリスが運んできてくれた! 

》》》》》リスの宅急便!

カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 重い荷物を持った女性が玄関までたどり着き、ドアを開けようとしたところ、丸いクッキーのようなものが置いてあることに気が付く。

 誰がなぜこんな場所に?不審に思った女性は監視カメラを確認したところ、ほんわかスイートな光景が映し出されていた。

 リスが手すりをのぼって、そこに置いていったのだ。

【画像】 玄関ドアの横に置いてあった丸いお菓子

Squirrel leaves a sweet treat for its human friend

 買い物をすませ、重い荷物を玄関へと運んできた女性。ドアを開けようとするとあるものに気が付く。ドアの横にちょこんと丸い小さなお菓子のようなものが置いてあるのだ。

1

 誰が?いったい何のために?

 不思議に思った女性は監視カメラ映像を確認してみることにした。

 するとそこには、その丸いお菓子のようなものを口にくわえたリスが、手すりをのぼって、ドアの横にジャンプする姿が!

2

 リスはその丸いものを置くと、そそくさと帰っていったようだ。

3

 リスはどんぐりなどの食料を大量に集めて備蓄する習性があるが、リス的に見えないところに隠そうとするから、これはちょっと違うのかな?

 リスの中には人間に何かを持ってきて、自分の好きな食べ物をもらう子もいるし、このリスはどういうつもりだったのだろう?

 もしかしてこの女性、かつてリスを助けてあげたりしたことがあって、その恩返しどかだとしたら、ちょっとしたファンタジーだね。

written by parumo

・合わせて読みたい→リスもやさしくしてくれた人間のことを忘れない。負傷したリスを保護し無事野生に返したが、毎年必ず顔を見せにやってくる

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

リスからのプレゼント?玄関に置いてあったお菓子はリスが運んできてくれた

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

VIP・なんJカテゴリの最新記事