ゲオバイヤー「SVは1本だけというユーザーが多いようで、購買層のライト化が進んでいる印象」

ゲオバイヤー「SVは1本だけというユーザーが多いようで、購買層のライト化が進んでいる印象」

ゲオバイヤー「SVは1本だけというユーザーが多いようで、購買層のライト化が進んでいる印象」

ゲオバイヤー「SVは1本だけというユーザーが多いようで、購買層のライト化が進んでいる印象」

ソフトのランキングは「ポケットモンスター スカーレット・バイオレット」が、「バイオレット」「スカーレット」、そして「ダブルパック」のワンツースリーフィニッシュを飾りました。売れ行きでいえばナンバリングの前作「ソード・シールド」(NS、ポケモン)を超え、昨年発売されたリメーク版の「ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール」(同)を大きく上回りました。 従来ですとシリーズの熱心なファンは2バージョ…

続きを見る

ゲームカテゴリの最新記事