予想の斜め上!マリエ、自身への誹謗中傷DMへの反応がヤバ過ぎる

予想の斜め上!マリエ、自身への誹謗中傷DMへの反応がヤバ過ぎる

予想の斜め上!マリエ、自身への誹謗中傷DMへの反応がヤバ過ぎる

マリエ(1987年6月20日 – )は、日本のファッションモデル、タレント、デザイナー。 身長170cm、スリーサイズ84・60・86cm。 父がフランス系カナダ人で母が日本人のハーフ。国籍はカナダ。 1987年6月20日 – 3人姉妹の末っ子として生まれる。父はフランスの自動車用オイル輸入代理店
19キロバイト (2,012 語) – 2021年4月20日 (火) 19:08

(出典 encount.press)
究極のプラス思考か。

1 muffin ★ :2021/04/24(土) 00:01:08.77

https://quick-timez.com/2021/04/23/marieinsutasutory9202/

23日、自身のインスタグラムでストーリーズを更新したファッションデザイナーのマリエさん。自身のDMに寄せられた誹謗中傷について言及をしました。

マリエさんは今月4日、自身のインスタグラムのライブ配信で枕営業を受けていたと衝撃の暴露をし、これをめぐって世間では波紋が広がっていました。

そんなマリエさんの元に寄せられた一通のDM。

そこには第3者から「いつ死ぬの?」という誹謗中傷が寄せられており、そのスクリーショット添付する形でマリエさんがコメント。

「こういった言葉を幾度となく目にするたびに私はそれを吸収してさらに力強くなり生きる力と活力が湧いてくるのです。生きる。」と誹謗中傷について反応。

さらに、「私は真実を伝えている。そこから耳を塞ぎたい人がこのような行動をとる。そしてたくさんの皆様からの勇気をもらったという言葉を手に握り創作を続けるのです。この国に真実の光と希望がもっとキラキラと輝きますように。」と、枕営業へ言及したと思われる発言もしました。

枕営業の告発をして以降、マリエさんのインスタグラムにはアンチと思われるコメントが多数寄せられるなどしていましたが、マリエさんからすればそれらのコメントも全て「生きる力と活力」の源になるのでしょう。

どのように着地するのか分かりませんが、今後もマリエさんの動向にはしばらく注目が集まりそうです。


(出典 i.imgur.com)

https://www.instagram.com/pascalmariedesmarais_pmd/?hl=ja

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能・アイドルカテゴリの最新記事