【悲報】価値観と生活スタイルの違い?前田敦子が離婚を発表

【悲報】価値観と生活スタイルの違い?前田敦子が離婚を発表

【悲報】価値観と生活スタイルの違い?前田敦子が離婚を発表


(出典 img.cinematoday.jp)
前々から言われてたから不思議なほど驚きがない。

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/04/23(金) 22:50:45.52

4/23(金) 22:48配信
オリコン

前田敦子(左)と勝地涼(C)ORICON NewS inc.

 女優の前田敦子が23日、自身のインスタグラムを更新。俳優の勝地涼と先日、離婚したことを報告した。

 前田は「私事ですが、私、前田敦子は、勝地涼さんと何度も話し合いを重ね、過日、離婚届けを提出したことをご報告いたします」と報告。「3年間の結婚生活において生活スタイルや価値観の違いで、少しずつ、お互いの歩幅や方向が変わり、別々の道を歩くことになりました。夫婦ではなくなりましたが、一人息子にとっては永遠に父親であり、母親でありますので、今後も力を合わせて育てていきます」とつづった。

 その上で、「これまでの経験を生かしこれからの前田敦子も役者業を精進して参りますので、勝地涼さんともども、よろしくお願いいたします」と呼びかけている。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/5fdda0108406472d94a7a67fb2bf0916886fcbf0

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能・アイドルカテゴリの最新記事