【J2】大分トリニータ「来年も推せる❕」MF町田也真人の契約更新したことを発表‼大分で4シーズン目を迎えることが決定「一緒に戦って絶対J1復帰しましょう」

【J2】大分トリニータ「来年も推せる❕」MF町田也真人の契約更新したことを発表‼大分で4シーズン目を迎えることが決定「一緒に戦って絶対J1復帰しましょう」

【J2】大分トリニータ「来年も推せる❕」MF町田也真人の契約更新したことを発表‼大分で4シーズン目を迎えることが決定「一緒に戦って絶対J1復帰しましょう」

1121 ooita2

大分がMF町田也真人の契約更新を発表「チャントを作っていただき、めちゃくちゃ嬉しかったです」

大分トリニータ21日、MF町田也真人(32)の契約更新を発表した。

町田はジェフユナイテッド千葉でプロデビューし、松本山雅FCを経て2020年に大分入り。初年度から出場機会を掴むと、昨季は32試合に出場し8得点を記録したが、チームはJ2への降格が決定した。

1年でのJ1復帰を目指した今季、チームは明治安田生命J2リーグを5位で終えJ1参入プレーオフに回るも、1回戦でロアッソ熊本に敗戦。町田自身も度重なるケガの影響からリーグ戦19試合の出場にとどまるなど、不本意なシーズンを送った。

大分で4シーズン目を迎えることが決まった町田は、クラブを通じて来季こそJ1復帰を達成したいと意気込んだ。

超WORLDサッカー!:11/21(月) 15:54
https://web.ultra-soccer.jp/news/view?news_no=431064


大分公式:町田 也真人選手 契約更新のお知らせ

この度、大分トリニータは町田 也真人選手と2023シーズンの契約を更新しましたので、コメントとあわせてお知らせいたします。

1121 ooita

町田 也真人(Yamato MACHIDA)選手

  • ポジション MF
  • 身長/体重 166cm/55kg
  • 出身地/国籍 埼玉県
  • 生年月日 1989/12/19
  • 経歴 
     浦和別所サッカースポーツ少年団-FC浦和-白幡中-埼玉栄高-専修大-ジェフユナイテッド千葉-松本山雅FC
  • 2022シーズン成績 
     J2リーグ:
      19試合出場0得点、YBCルヴァンカップ:1試合出場0得点、天皇杯:0試合出場0得点
     通算出場記録 
      J1リーグ:64試合出場9得点、J2リーグ:172試合出場22得点
      YBCルヴァンカップ:7試合出場1得点、天皇杯:18試合出場2得点
  • コメント
    「来季も大分トリニータでプレーさせていただくことが決まりました。
    今年皆さんはクラウドファンディングという形で、僕たちをご支援いただき、ものすごい結果を残してくれました。
    クラブ一同感謝しております。
    ただその結果に僕たちはJ1昇格という目標達成ができませんでした。
    僕自身も怪我が多く、プレーする時間も短く、チームに貢献できず不甲斐ない1年でした。
    この1年を絶対来年は取り返して、それ以上のプレーをすることを約束したいと思います。
    皆さん、来季も一緒に戦ってください。大分トリニータのために全力で戦いたいと思います。
    最後に、今年少しずつスタジアムに声援が戻ってきましたが、やはり声援があるのとないのとでは、本当に違うなと感じました。
    僕自身もチャントを作っていただき、めちゃくちゃ嬉しかったです。
    本当にありがとうございます。
    来季も一人でも多くの方にスタジアムに足を運んでほしいです。まだコロナ禍もあって、僕はまだ昭和電工ドーム大分で2万人以上の大観衆の前でプレーができていません。
    僕たちは皆さんが足を運んでくれるように、そして活力を与えられるように戦うことを約束しますので、毎試合1万人以上来ていただければと思います。
    そして僕たちを支えて、最高のサポートをしていただければと思います。

    一緒に戦って絶対J1復帰しましょう。来季もよろしくお願いします。」

大分公式https://www.jleague.jp/player/1200032/#attack


おすすめ記事:







続きを見る(外部サイト)

スポーツカテゴリの最新記事