【様々?】相席スタート山崎ケイの「ある不満」にいろいろな解決法が提案される事態に

NO IMAGE

【様々?】相席スタート山崎ケイの「ある不満」にいろいろな解決法が提案される事態に

相席スタート (山崎ケイからのリダイレクト)
「先輩女性と後輩男性」という実際のプロフィールに基づく関係性をネタにも踏襲しており、山添は山﨑を「ケイさん」と呼び、山﨑は山添を漫才中「アンタ」それ以外では「山添」と呼ぶ。 ネタ作りのベースは山添の担当で、8割ほど作った後に山崎がチェックして完成させる。 2013年 THE MANZAI…
34キロバイト (4,091 語) – 2022年11月4日 (金) 15:48
夫婦生活以外でもありますよね~

1 muffin ★ :2022/10/25(火) 16:54:59.60 ID:aynntCcU9.net

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/10/25/kiji/20221025s00041000356000c.html
2022年10月25日 16:19

 お笑いコンビ「相席スタート」山崎ケイ(40)が25日、火曜パートナーを務めるニッポン放送「ナイツザ・ラジオショー」(月~木曜後1・00)に出演。夫への不満を漏らす場面があった。

 山崎は「朝起きて今日の夜ご飯を準備して出掛けようと思って、ご飯作ろうと思ったら中華だしの素がいつものところになかったんですよ」と語り出した。「もうすぐなくなりそうだなっていうことも把握してたので、それの詰め替え用を買ってきてた」というが、「本体がなかった」と説明。そこで夫に「中華だしの素知らない?」と聞くと、「使い切ったかもしれない」と言われたという。

 「かもしれないってなに?ってなるじゃないですか。それで“使い切ったのはいいんだけど、前も言ったけどこれ詰め替えるやつだから。本体も捨てちゃったの?”って言ったら、捨てちゃったって言うんですよ」。山崎は「ここでガっていってもしょうがないから“前も言ったけどなくなったときはなくなったって言ってほしい。買ってくるから。後本体は捨てないでねって言ったよね”」と優しい口調で伝えたという。

 すると、夫からは「“前も言ったけど”って子供に言ったらいけないって知ってる?凄く嫌な気持ちになった」と言い返された。「なんか私が悪いみたいな話になったんですよ。こういうひと悶着がございました」と語った。


(出典 www.sponichi.co.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能・アイドルカテゴリの最新記事