音霊魂子の中の人(前世)は元ツイキャス配信者?中の人が映った放送事故もあった!?

音霊魂子の中の人(前世)は元ツイキャス配信者?中の人が映った放送事故もあった!?

音霊魂子の中の人(前世)は元ツイキャス配信者?中の人が映った放送事故もあった!?

あおぎり高校所属 VTuber の『音霊魂子』さんをご存知でしょうか?

現在はチャンネル登録者数34万人を超える人気 VTuber です。

今回はその音霊魂子さんについて調査してみたいと思います。

音霊魂子の中の人(前世)は誰?

音霊魂子の過去の活動について気になっている方もいるかと思います。

そこで、音霊魂子さんの中の人や前世について調査してみました。

ツイキャス配信者の「はな」?

調査したところ、過去にはツイキャスで活動していた『はな』さんと言われていました。


(引用)ツイキャス

しかし、情報元はファンが Twitter や 5ch で言っているものがほとんどで、確実な情報ではないようです。

なので、声を比較するなど、根拠について等はここでは記載していません。

音霊魂子は顔バレしている?

音霊魂子さんの中の人(前世)と言われているはなさん。

過去に、Twitter で顔を出して写真を投稿していたこともあったようです。

しかし、現在はそのツイートを確認することはできませんでした。

当時、写真を見ていたフォロワー達は「かわいい」などのリプライをしていました。

放送事故?の実写動画で美脚を披露

2021年4月に「配信中に中の人が映ってしまったVtuber」と題した動画が投稿されました。

カメラの切り忘れで中の人の実写映像が映ってしまったという内容です。

しかし、投稿日時は4月1日です。

つまり、エイプリルフールのネタとして投稿された動画のようです。

こちらは、「1本の動画で再生回数100万回突破」を目標に行われた企画で投稿されました。

しっかり再生回数100万を突破し、現在では305万回を突破しています。

【切り抜き】配信中に中の人が映ってしまったVtuber

音霊魂子はテレビ出演している!

VTuber として活動している音霊魂子さん。

なんと、地上波でテレビにも出演しています。

テレビ朝日の「ガリベンガー」や「新世界 メタバースTV!!」にも出演しました。

また、日本テレビの V-Clan にも所属しています。

今後も YouTube だけではなく地上波でも活躍を見ることができるかもしれませんね。

音霊魂子のプロフィール

あおぎり高校の3年生[2留]。
内弁慶でコミュ障だったが、動画投稿を通じて今ではあおぎり高校いちの「人気者(芸人)」になる。
重度のポンコツ。目標に向かって行動する熱意は誰よりも高い。
自らの『声』を多くの人に届けたいと思い、あおぎり高校での活動を始めた。

名前:音霊魂子(おとだまたまこ)

身長:154cm

誕生日:12月8日

年齢:19歳(高校3年生(2留))

夢:好きな人と静かに暮らすこと

趣味:ラーメン屋巡り、寝ること、食べること

嫌いな食べ物:シシャモ

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCt7_srJeiw55kTcK7M9ID6g

Twitter:https://twitter.com/tamako_aogiri

(引用)Wikipedia

投稿 音霊魂子の中の人(前世)は元ツイキャス配信者?中の人が映った放送事故もあった!?MITSUYA MAGAZINE に最初に表示されました。

続きを見る

ANIME & COMICSカテゴリの最新記事