大代真白の中の人(前世)は誰?反射による顔バレ画像も公開!

大代真白の中の人(前世)は誰?反射による顔バレ画像も公開!

大代真白の中の人(前世)は誰?反射による顔バレ画像も公開!

VTuber グループ『あおぎり高校』3年生の『大代真白』さんをご存知でしょうか?

あおぎり高校は一時期 Twitter でトレンド入りし、炎上したのかと思ったと言われ話題にもなりました。

今回はあおぎり高校所属の大代真白さんについて調査してみたいと思います。

大代真白の中の人(前世)は誰?

さて、弾き語りができたり、絵が描けたりと多才な活動を見せる大代真白さん。

過去にはどんな活動をしていたのでしょうか?

調査してみましたが、大代真白さんの中の人(前世)に関する情報はありませんでした。

VTuber より前には多くのバイトを掛け持ちして生活をしていたとのことです。

そこで、絵師の『美和野らぐ@rag_ragko)』さんに誘われて VTuber として活動を始めました。

ということで、VTuber より前は一般の方だったのかもしれませんね。

大代真白は顔バレしている?

大代真白さんは、VTuber として活動していますが、反射による映り込みトラブルがあったようです。

スプーンへの映り込み

2021年3月11日に行われた料理配信で、置いてあったスプーンに反射してご自身が映ってしまうというトラブルがありました。

これは、本人もネタにしており、ご自身のチャンネル切り抜き動画として投稿もされています。

【切り抜き】スプーンに反射して中の人が見えてしまったVTuber

Switchの画面反射で映り込み

2021年4月に行われた配信内で Switch を手に取りました。

そして、顔が Switch の画面に反射して映り込んでしまいました。

(現在そのライブ配信のアーカイブは削除されています)

この時は、お酒を飲んで酔った状態だったので、反射に配慮できていなかったのかもしれませんね。

その後、この顔バレの件について、謝罪を行っていました。

【謝罪】顔バレした件について

以降の配信では、ガムテープで画面を覆われた Switch が登場。

映り込みによる顔バレ事件もネタとして昇華させるところは流石ですね。

https://www.youtube.com/watch?v=1s2QPUKDpiw

大代真白のプロフィール

あおぎり高校の3年生。
「白くてぁまくてふゎふゎのマシュマロ」がだーいすき♪(という設定で、本当は)
焼き鳥(塩)や豚キムチなど『ガソリン(隠語)』に合う味の濃い料理が好物の自称17歳JK。
絵が描けたり、弾き語りができたりと多才な芸を活かして、あおぎり高校での活動を開始した。
(引用)公式紹介文

普段の活動は、雑談やゲーム実況、歌枠と多岐に渡る活動を行っています。

そして、現在のチャンネル登録者数は24万人を超えています。

名前:大代真白(おおしろましろ)

年齢:18歳(お酒を飲むこともある為、実年齢は不明)

誕生日:6月17日

身長:154cm

部活:美術部

好きなこと:絵を描くこと、ゲーム、弾き語り、ダンス、料理

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCFG6teapZaN6J1oVXl7MYPA

Twitter:https://twitter.com/oshiro_mashiro

投稿 大代真白の中の人(前世)は誰?反射による顔バレ画像も公開!MITSUYA MAGAZINE に最初に表示されました。

続きを見る

芸能・アイドルカテゴリの最新記事