空澄セナの中の人(前世)は丑牡てぃあからの転生!?年齢や顔バレも調査🔍

空澄セナの中の人(前世)は丑牡てぃあからの転生!?年齢や顔バレも調査🔍

空澄セナの中の人(前世)は丑牡てぃあからの転生!?年齢や顔バレも調査🔍

ぶいすぽっ!の Cattleya Regina Games (CRG) 所属の『空澄セナ』さんをご存知でしょうか?

今回は、こちらの空澄セナさんについて調査してみたいと思います。

空澄セナの中の人(前世)は誰?

空澄セナさんの中の人(前世)は「まこる」さんと言われています。

それより以前は「丑牡てぃあ(うしおてぃあ)」さんとしても活動していたようです。

まこるの活動

まこるさんは、ツイキャスや YouTube で活動していた方です。

https://www.youtube.com/channel/UCaJI2VtawvXw8wQC_QPs64w

活動はASMR からゲーム実況、歌ってみたなど、幅広く活動を行っていました。

2020年7月28日に FANBOX を一時停止するとツイートしていました。

現在、YouTube の動画、及びTwitter アカウントは削除されています。

そのため、まこるさんに関する情報はあまり残っていないようです。

丑牡てぃあの活動

一方の、丑牡てぃあさんは、KAGAYAKISTARS(現在のRe:AcT)の2期生として活動していました。

https://www.youtube.com/channel/UCDPdK4ftX-GOWrWHtM4UMZw

ゲーム実況や歌ってみたなどの活動を行っていましたが、契約解除となり活動終了しました。

契約解除の理由としては、ミーティングを事前連絡なしでキャンセルしたり、長期間の音信不通などで、度重なる契約違反があったようです。

引用:Re:AcT

中の人(前世)がまこる、丑牡てぃあと言われる理由

さて、中の人(前世)がまこるさん、丑牡てぃあさんと言われている理由は4つ挙げられます。

  • 声が似ている
  • バトロワやFPSをプレイする
  • 体調不良の時期が同じ
  • 活動時期

次のページでは、各項目について詳しく見ていきます。

投稿 空澄セナの中の人(前世)は丑牡てぃあからの転生!?年齢や顔バレも調査🔍MITSUYA MAGAZINE に最初に表示されました。

続きを見る

芸能・アイドルカテゴリの最新記事