神成きゅぴの中の人(前世)はあやぽちゃ?過去の活動や顔バレについても調査🔍

神成きゅぴの中の人(前世)はあやぽちゃ?過去の活動や顔バレについても調査🔍

神成きゅぴの中の人(前世)はあやぽちゃ?過去の活動や顔バレについても調査🔍

ぶいすぽっ!所属の VTuber神成きゅぴ(かみなりきゅぴ)』さんをご存知でしょうか。

今回は、褐色なギャルが特徴的な神成きゅぴさんについて調査してみます。

神成きゅぴの中の人(前世)は誰?

神成きゅぴさんの中の人(前世)は『きゅーちゃん』です。

きゅーちゃんは、「父の背中」というプロゲーミングチームで動画班をしていました。

これに関しては、噂というわけではなく、プロゲーマーとして活躍中の「あどみん」さんが動画を投稿しています。

ただし、動画班をしていた頃は性別すらも公開していなかった為、きゅーちゃん時代の情報はほとんどありませんでした。

きゅーちゃん以外での活動

しかし、他には「あやぽちゃ」さんとしても活動していたのではないかと言われています。

あやぽちゃさんは YouTube でコスメ関連やVlogなどの投稿をしていました。

そんなあやぽちゃさんと神成きゅぴさんが同一人物と言われる理由が2つ挙げられます。

  • 声が似ている
  • 活動時期

それでは詳しく見てみましょう。

声が似ている

神成きゅぴさんとあやぽちゃさん、両者の声を比較してみましょう。

《神成きゅぴ》

【飲酒雑談】お昼ご飯食べつつ酔いたい気分です🍹【ぶいすぽ/神成きゅぴ】

《あやぽちゃ》

◎あやぽちゃ◯◯で4ヶ月も動画投稿しなかったって…マジ?😅

活動時期

神成きゅぴさんのデビューは、2020年7月3日です。

なお、この頃はまだ、ぶいすぽっ!所属ではなく、「武装彼女」というところに所属していました。

一方、あやぽちゃさんは、2020年2月の動画投稿を最後に更新が止まっています。

2月で更新が停止し、7月に VTuber として活動を開始したと考えることができますね。

神成きゅぴは顔バレしている?

神成きゅぴさんは VTuber なので素顔は公開していません。

また、動画班をしていたきゅーちゃんも性別すらも公開されていなかった為、素顔はありませんでした。

しかし、中の人(前世)あやぽちゃさんなのであれば、素顔を出して活動していたので、動画で確認することができますね。

◎ついに念願叶ってヘビを飼うことになりました【ボールパイソン】

神成きゅぴのプロフィール

神成きゅぴさんは、2020年7月に「武装彼女」というユニットからデビューしました。

その後、2020年9月に武装彼女が解散し、個人勢に。

そして、2021年1月に現在の「ぶいすぽっ!」所属になりました。

ギャルでお調子者な見た目とは裏腹に、努力家で、様々なFPS大会にも出場しています。

過去には、Rainbow Six Siege で優勝するなどの実績も残しています。

名前:神成きゅぴ(かみなりきゅぴ)

年齢:非公開

誕生日:5月18日

身長:162cm

血液型:O型

好きなもの:睡眠、ゲーム、エナジードリンク

嫌いなもの:外出、風呂、お菓子

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCMp55EbT_ZlqiMS3lCj01BQ

Twitter:https://twitter.com/xprprQchanx

(引用)ぶいすぽっ! Virtual eSports Project 非公式wiki

投稿 神成きゅぴの中の人(前世)はあやぽちゃ?過去の活動や顔バレについても調査🔍MITSUYA MAGAZINE に最初に表示されました。

続きを見る

芸能・アイドルカテゴリの最新記事