いけちゃんの年齢や身長などプロフ!大学が判明?!

いけちゃんの年齢や身長などプロフ!大学が判明?!

いけちゃんの年齢や身長などプロフ!大学が判明?!

女性YouTueber「いけちゃん」をご存知でしょうか?

いけちゃんは「ぼっち系YouTueber」としてチャンネルをスタートしましたが、現在は旅・グルメ・国家試験などの配信をして登録者数43.5万人を集めています。

この記事では、いけちゃんの「年齢や身長などプロフィール」や「大学はどこ?」などを調査報告していきます。

それでは見ていきましょう。

いけちゃんとはどんな人?

https://ift.tt/QUGT2vM より

経歴

いけちゃんは、秋田市出身のyoutuberです。

それでは、順を追っていけちゃんの経歴を追っていきましょう。

小学校時代

以前は「ぼっち系YouTueber」でしたが、小学校5年生まではバスケットボールをしていたスポーツ少女でした。

それでは、次に中学生時代を見ていきましょう。

中学時代

さて、いけちゃんは中学時代には美術部に所属し絵に熱中していたようです。

中学生にしては、印象派のタッチでなかなか素晴らしい出来です。

そして、高校時代は…

高校時代

さて、いけちゃんですが、高校時代はうつ病で保健室登校をしていたようですね。

ちなみに、高校は秋田県立秋田高等学校で偏差値71の超進学校です。

うつ病が原因で、大学の現役合格に失敗し、1浪して大学進学しました。

そして、それが原因で大学デビューに失敗し、ぼっちになってしまったんだそうです。

それでは、いけちゃんのプロフィールを、より詳しく見ていきましょう。

まずは、年齢について見ていきましょう!

いけちゃんの年齢は?

instagram より

さて、年齢と生年月日ですが…

Twitterといけちゃんが雑誌にグラビアとして登場した時の記事をInstagramにUpしていました。

そこから、1997年9月20日生まれの25歳と判明しました。

それでは、次にいけちゃんの身長を見ていきましょう。

いけちゃんの身長は?

さて、身長ですが…

163cmとリツートされています。

日本人成人女性の平均身長は158cmなので、平均よりも5cm高いようです。

ちなみに、いけちゃんはスタイル抜群でBはEカップらしいです。

そして、スタイルの良さを活かしてグラビア写真集やデジタル写真集も出しています。

この投稿をInstagramで見る

いけちゃん(@ikechan0920)がシェアした投稿

それでは、次にいけちゃんの大学を探っていきたいと思います。

投稿 いけちゃんの年齢や身長などプロフ!大学が判明?!MITSUYA MAGAZINE に最初に表示されました。

続きを見る

芸能・アイドルカテゴリの最新記事